まだ…です


チャリティーTシャツ、まだ届いてないです(>_<)

すぐに注文しなかったんですけど、不安です。

ツアーグッツはすぐ申し込もう!

大阪初日に間に合うよね〜??

ツアーTシャツ今回はやめておこうと思ってたけど、

VIVIを見た時からあゆが書いたあのデザインが、

良いな〜って思ってたので、ツアーTを着てライブ参加します♪

何色しようかな。ピンクか黄色で悩んでます(^^♪

Tシャツピンク、タオルもピンクってどうなん?って、

ファッションセンスのない自分でも思ってしまう(-.-)

毎年買ってるし、ライブ中も汗かくし、バスタオルとして、使えるし、

買いましょう♪

あとストラップは、この間ろけろのが切れてなくなったので(T_T)

買います!

ストラップ1年もったことない。結局毎年、買っている。

今週末から、いよいよツアーがスタート!

すぐネタバレ見ると思います(>_<)

大阪まで我慢できない。