2005-01-01から1年間の記事一覧

POPTEEN

今月号の表紙はあゆです。 愛犬マロンと写っていて自然な笑顔が素敵。

グッツ

カウントダウンライブのグッツが発表されました! 携帯ストラップが欲しい〜☆ 黒髪のあゆは珍しいしかわいいなぁ♪

チケット代

7800円!! 高すぎる〜去年より高くなってますよ〜! 何とかして下さい。しかも今年は配送料までかかるとは…(泣) もちろん価値は充分あるんですが。 グッツも他のアーティストより高いので、毎年携帯ストラップしか買えません!

アリーナツアー

私は東京まで行けないないので、次に会えるのは 「ayumi hamasaki AREANA TOUR 2006 A」3月11日のさいたまスーパーアリーナから6月の代々木まであります。 追加ありそうな予感です。 私は大阪申し込みました。良席がきて欲…

ライブ

いよいよ明日はカウントダウンライブですね。 セットリストが気になる〜! NEWアルバムからも何曲か披露されるんでしょうね。

DVD

さすがです!!もう尊敬です。 自分がちっぽけに思えてくる。 これまたじっくり見たいな〜と思います。 「fairyland」「alterna」が気にいりました☆

写真集

めちゃくちゃいい!! DVD付きの方だけ買ったので、「on my way」を見ました。 文章が書かれているんですが、あゆのことを好きになるっていう気持ちはもちろんそれ以上にすごいなぁと考えました。 「off my way」も見たいです。

NEWアルバム

今日ついにアルバムが私のところへ。 仕事が終わって猛ダッシュでCD屋にGO!でした。浜崎あゆみNEWアルバム 「(miss)understood」(DVD付き) 初回限定写真集付き 興奮しすぎてまだ全部聴いてないんですが、明日以降ゆっくり聴い…

カウントダウンライブ

オークションで高額になってますね。私も東京に行きたい。 あゆと年越ししたい。 1年がうまくいきそうな気がする☆

フラゲ

浜崎あゆみ「(miss)understood」が本日より発売! 私は明日CD屋に取りに行きます。 ドキドキします。早く聴きたい〜! お気に入りの曲が増えたら嬉しいな。

オールナイトニッポンTV

まず最初に、 ユーミン、52歳に見えない! びっくりした〜! あゆのスタッフの話や、化粧の話など楽しいトークでした。 普段は化粧をしないと言ってました。 私はあゆはナチュラルな方が好きですね。

紅白

曲目が発表されました。 あゆは「fairyland」です。 意外! どんなステージになるか楽しみです。 去年のあゆは何か怖かったからな〜。存在感はめちゃあったけど。 今年は笑顔で歌ってほしい。

予約

浜崎あゆみの公式HPが(miss)understandヴァージョンになってます。 私は今日予約しました! DVD付きの方だけですけど。お金がないもんで… 写真集が付いているなんて豪華すぎる〜〜! 本当に楽しみ♪

B&D

昨日放送の「ハッピークリスマスSHOW」のあゆ、めっちゃかわいいかった!! 白い衣装がよかったなぁ〜。 あゆは「Bold&Delicious」を熱唱。 声が通っていて素晴らしかった☆ この曲は一般受けが悪いらしい。 私はこういう感じの曲が好きで…

テレビ

ハッピークリスマスSHOWに出演。 これは毎年の恒例になってますね。 シークレットライブに行かれた方がうらやましい。

ラジオ

今日渋谷スペイン坂にあゆが登場します。 大阪在住の私は行けません。 きっと人がいっぱい来ているんだろうなぁ。