2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加公演

浜崎あゆみ大阪公演、2日間無事にGET(*≧∪≦)うれし〜(*^_^*)明日、発券します。これで私の過去最多の5公演参加予定(・∀・)ayuにいっぱい会えるぞ〜い♪

LN

仕事を辞めた人、来月辞める人(私)、再来月に辞める人、そしてもう少し残る人。4人で、飲んで、食べて、話して… 会社の愚痴ばかりで、本当に楽しかった(*^_^*)来月もするみたいなので、楽しみだ〜!! 有給も買い取ってくれるみたいなので、ホッとした(・…

残したくないけど

このブログの記録に残したくないけど。お局がうざかった〜!!本当に自分の事しか考えてないね〜。個人プレイヤーだ。 明日辞めた同僚と飲みに行く。久しぶりの再開。楽しみだ(*^_^*)

当選

浜崎あゆみの神戸公演、当選した(*≧∪≦)神戸まで地味に遠いけど、当たったら行くと決めたし。私にとっての初日になるわけだし。で、早速発券しました。 最後列とか(^_^; 電車賃が痛いわ(>_じっくり全体を見させてもらうわ♪

追加公演

浜崎あゆみ公式HPでアジアツアーの追加公演が発表になりました(・∀・)もちろん、大阪2日間申し込んだぞ〜い(*^_^*)とにかく大阪公演が増えてよかった♪1度でいいから、最前列で見たい。それか、ミスアンの時みたいに3列目でもいい。景色が全然違うよ〜!…

せぼ〜ん

休みは本当にGOODですな(*^_^*)でも2連休欲しいわ(○`ε´○)昨日の営業、寒すぎ&遠すぎ!!そして資料が足りないかと思って、頭の中、真っ白になったσ(・Δ・;)本当に焦った〜!! 今日はデパ地下で、おいしそうなスイーツを見てた。買えないから、見てた…

公開

アジアツアーのDVDのジャケ写が公開になりました。非常にシンプルだ〜(・ε・)ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~LIVE+DOCUMENTARY [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: DVD クリック: 28回…

いつものように

今日は休みで明日はまた出勤するような…いつものようにメールが入って… でも心は寂しい。文句言いながらも、私は楽しく過ごしていた。それを確認できでよかった。 また無理難題を言ってくる会社。あと一ヶ月なので、また新しいことを覚えろと。そう来るか。…

最後

休憩中に笑い合うのも仕事中に彼氏の話をするのもこの道を3人で歩くのも今日で最後 そう思うと涙が溢れてきて、何度も堪えるのに必死だった。また会えることを信じて、いつものように笑顔で別れた。 私絶対に頑張ろう。また会えるように。

カリカリじゃなくガリガリへ

最近、イライラばっかりしてて、すぐにキレてしまう。自分の思い通りにならない。今日は以前チェックした焼肉屋に行って、ランチメニューを注文しようと思ったら、平日のみになりますって言われた。で、昼ごはんに7000円!有り得ん。多分、この間の祝日…

僕達はいつだって全力で 戦い抜いて来た

2/20に退職する同僚と過ごした2年間は浜崎あゆみのMY ALLの2番の歌詞がピッタリ。 私は正直に言うと、辞めてからのお金のことが不安で延長を承諾した。会社に少しでも必要とされていると感じたかった。そんな自分の傲慢な気持ちは、大切なものを無…

不安を通り過ぎて

もう退職する仕事のことなんて、考えたくはないけど、不安っていうより危険すら感じる。今残っているメンバーで、仕事を回すのは無理。そこで自分が頑張ろうって思ってたけど、限界がある。今月の仕事量が先月の3倍になっていた。2つの部署を見るのは無理…

現実はいつだって

一言、いや二言ぐらい書かせて下さい。1週間分の仕事が遅れていて、土曜日が最終処理日です。さぁ、あなたなら、どうする?? 私の答えは、そんな仕事をしている人はクビだと思います。 で、現実は、遅れずにきちんと仕事をしている私は、心がボロボロにな…

早いねぇ

3連休(*^_^*)もあと1日で終わり(ToT)休みは早いね〜!今日は同僚の退職祝いのプレゼントを買いました。久しぶりにキディランドに行った。学生の時に欲しかったものがいっぱいあった。多分ayuがいなかったら、集めてる(^_^;女性ってかわいいもの好きだな…

そろそろ

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~LIVE+DOCUMENTARY [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (8件) を見る 予約しないとね(*^_^*)

どうでもいいけど

日記、操作間違って消えた(ToT)結構、辛い(ToT)今日は夢に浜崎あゆみが出てきて\(^o^)/振り付けを教えてくれました♪私は最前で、ayuが必死に教えてくれました(・∀・)現実になれ〜!!今週、長い〜!!あと、1日がんばりぞ〜(・∀・)

とりあえずは…

今年のツアーは遠征できなので、とりあえず大阪で行ける回数が増えそうなのでよかった(*^_^*)もっと、大阪に来てくださ〜い。浜崎さん(*^_^*)久々、テンションアップの情報でした(・∀・)5月6月と楽しみだ(・∀・)あとチケットだね〜、なんでこんなに大阪激…

何とか

今日の営業は自分の中で、久しぶりに嫌な仕事だったけど、何とか終わってよかった(・∀・)今までで1番の対応数でかなりしんどかったです(○`ε´○)辞めるまでに後何回、営業に行かないといけないんだろう…こんな経験するのは、もう最後にしたいわ(`_´)v

ストレス

食べても食べてもお腹がすくよ(ToT)

2回目

GUILTY(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 119回この商品を含むブログ (52件) を見る 今日PV見ました。まだ2回目です(^_^;「Together Whe…

営業

私は、営業として入社したわけではありません。日曜日は、出勤したくありません。って、言ったら会社員としては通用しないのか?安く使われない人間になろう。自分が少しでも良いなって思ったから、受けて採用されたわけだから…あと2ヶ月頑張ろう。腐らない…