2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ番組

「恋のから騒ぎ」も「ナイナイサイズ」もいつもよりトークが長かったような気がする。ayuもよく笑っていたし、おもしろかったです。たまにこういう番組に出ると嬉しいです。明日は「HEY×3」と「スマスマ」に出演\(^o^)/SMAPとのライブは期待大…

カラオケ

いつものようにフリータイムで浜崎あゆみの曲を熱唱♪Mフェアの影響で「HEAVEN」と「evolution」を歌いました!もうすぐ3月でアジアツアーがスタートします\(^o^)/本当に楽しみ!東京に行けるのも楽しみ!

浜崎あゆみ本日のテレビ出演

「ミュージックフェア」 「恋のから騒ぎ」 「ナイナイサイズ」ayuファン大興奮の1日です\(^o^)/

ロッピー

ローソンでイライラしていた女ですが、何か問題でも(●`∪´●)もちろんチケット取れませんでしたが…もちろんその怒りを癒してくれたのは「Mステ」の浜崎さんですYO(*≧∪≦)ノ何だか新鮮な感じがした「evolution」でした!そして来週もayuは出演決定!!宇…

Mステ

今日のミュージックステーションにayuが出演\(^o^)/ライブでよく歌っているあの名曲を披露!楽しみだ(^▽^)/

ライブチケ

中島美嘉のライブチケットようやくGETできました\(^o^)/大阪の5月公演分です♪歌って欲しい曲がいっぱいあるし、初めて行くからどんなライブか楽しみ。それまでに歌をよく聴いておかないと。 あとは本命の浜崎あゆみだけ…(>_本日、ローソンチケットで発…

宣伝が少なかったので

A BEST2-WHITE-(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ,CMJK,HΛL,HIKARI,小室哲哉,久保田光太郎,TASUKU,Ken Shima出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (83件) を見るA BEST2-BLACK-(DVD…

すぐに

仕事が終わって家に着いてすぐに、「徹子の部屋」を見たよ\(^o^)/久しぶりに見たayu♪めちゃかわいいかった〜(^▽^)ベストアルバムの宣伝ばかりするのかと思っていたけど、いろんな話がきけてよかった!キラキラしたもの対決?は本当に綺麗でした。ay…

準備はいいかい?

明日からayuのテレビ出演ラッシュがスタート\(^o^)/午後1時20分〜「徹子の部屋」 今から録画準備しよう♪朝はバタバタしているので(>_

明日は…

なんばハッチに土屋アンナ出演のライブを見にいきます♪NANAの曲を歌って欲しいな〜。それから私は土日は社員旅行に行きます(>_まだ何も準備してません!お菓子を買ったぐらいです(^_^;

オフィシャルHP

TV出演、雑誌などのスケジュールが更新されています♪A BEST2のサイトもオープンしています。アルバム発売に向けて、プロモーション活動が盛んになってきました!A BEST2-WHITE-(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ,CMJK,HΛL,HIKARI,小室哲哉,久保田光太…

イープラス

e+で浜崎あゆみアジアツアーの大阪公演のプレオーダーが始りました。今回も激戦でしょう(>_早くチケットが欲しい〜!またayuからの動画メッセージも見れます\(^o^)/

ツアーに向けて

私ごとですが、3キロ痩せると目標を立ててまだ1キロ弱くらいしか痩せません。そろそろスパートかけないとって思ってます。痩せて自信をもって渋谷109を見学します(^_^;それとツアーグッツ早く発表してほしいな〜。

堂本兄弟

堂本兄弟の収録が終わったそうですよ。ayuは「STEP you」を歌ったみたいです。ベストアルバムのプロモーションで新曲だけじゃなくて、前の曲も歌うということなんですかね〜。「Dearest」を歌って欲しい\(^o^)/ 浜崎あゆみファンクラブの…

チョコ

今日、会社で徴収がありました(ToT)女性の方が少ない会社なので、金額が高かった(>_彼氏にあげるより高かった(^_^;ayuはバレンタインのチョコをスタッフとかにあげるのかな?ものすごい人数なんでは…とふと気になったんですが。ayuなら大丈夫だと思う…

2連休

いつものようにカラオケフリータイム\(^o^)/ayuのライブ映像で歌いまくり♪いつの間にかアジアツアー1ヶ月前になってるYO〜!「JEWEL」はUSJの事を思い出してイントロ聴いただけで、ジーンとくる(ToT)絶対歌って欲しい〜! 浜崎あゆみ表紙の…

A BEST2

4パターンのジャケットが公開されました。私はBLACKのDVD付きが1番好きです\(^o^)/ 目力がスゴイ!このCDがいっぱい並んでたらインパクト大!

浜崎あゆみテレビ出演

2/21 テレビ朝日「徹子の部屋」 2/23 MTV「World Chart Express」(リピート放送2/24,25,26) 2/23 テレビ朝日「ミュージックステーション」 2/24 フジテレビ「MUSIC FAIR」 2/24 日本テレビ「恋のから騒ぎ」 2/24 日本テレビ「ナイナイサイズ」 2/26 フジテ…

Cawaii!

今月号のayu表紙の雑誌「Cawaii!」はGOODです\(^o^)/4年ぶりにこの雑誌を買っちゃいました!10代の頃の話をたくさんしていて、しっかり考えを持った人だな〜と感じました。ayuのページとダイエットのページしか見ないと思いますが、買…

カラオケ

いつもは絶対DAMじゃないと嫌なんですが(ayuのライブ映像で歌いたいから)、毎週行ってるので、今日は久々にUGAで歌ってみました♪ a-nationのライブ映像で「Startin’」を歌って、「JEWEL」はプロモの映像で熱唱♪早くayuのライブに…

チケットぴあ

もちろん落選ですが(ToT)どうしたらいいんだろう(>_TA(浜崎あゆみファンクラブ)に伝えていいですか?今回の大阪落選祭り(ToT)e+の先行発売、大阪だけないんですけど(ToT)絶対なんかおかしい。 以上