2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Are you enjoying this show?

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/28メディア: DVD購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (9件) を見る 昨日DVDがお昼前に届いて、夕食前までずっと見…

当落発表

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/28メディア: DVD購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (9件) を見る まだ届いてません(○`ε´○)楽天で注文しました。明日…

意外に

久しぶりの面接。思ったより上手くいった気がするんだけど。って毎回のように思うけど、電話はならない(ToT)たくさんの応募があったそうです。今の状態で面接に呼ばれるだけ、本当にありがたい。そのチャンスをものにできるか、できないかで人生が変わる。感…

リベンジ

今日は、二人に道を聞かれました!!ちょっと都会に出た30分もの間に。太ってからというもの、よく道を聞かれます。良い人そうに見られるんでしょうか、話かけやすいんでしょうか?でも場所が分かっても上手く説明できない(^_^;ようやくミニストップのチョ…

完了(`_´)v

今、携帯電話を見たら、去年のアジアツアーのストラップが… 切れて、無くなってる〜(ToT)(ToT) ayu〜〜!!めっちゃショック(>_ 浜崎さんのSecretの書き込みを見たときに、病んでるな〜って心配になって。 昨日、ふと胸騒ぎがして、、、もしかして…

あの場所へ行きたくって

今日は、浜崎あゆみのARENA TOUR 2009Aのチケットの当落確認日でした!まず、参加できるかどうか。ここから全てが始まるんです(`_´)v で、結果です! 自分名義の大阪は落選。 行くか悩んで申し込んだ、神戸と代々木は当選。 人生と同じように上手くいき…

繰り返し、繰り返し…

今の時点で、オークション出してる奴YO!転売目的なんやから、TA会員から退会して(○`ε´○)なんとか割り出して、当選しないようにして欲しい。何枚応募してるねん!しかも大阪4枚で申し込むなよ!削除依頼してるけど、中々取り消しにならない。チケット届くの…

あると思います

アメブロが何か羨ましい、今日この頃。2度利用したけど、すぐやめた。ayuもお笑いを見てるって思うと嬉しい(*^_^*)そう言えば昔M-1のDVDを見たって書いてたな〜。笑い飯の漫才を見てどう思ったんかな〜、聞いてみたい♪えてこでもわかる 笑い飯哲夫訳 般若心…

ホワイト!!

関西テレビの「マルコポロリ」で、ayuのハワイ入りした様子が放送されてました。最後の一言、ホワイト!で、テンションアップ(*≧∪≦)ちゃんと答えるんや〜偉いなぁ〜って感心したよ。やっぱり浜崎あゆみは優しい☆私だったら答えない(^_^; 八光なんて無視する…

浜崎あゆみNew シングル発売決定

ハローキティとのコラボパーカーは買わない買えないけど、シングル発売のメールきました。 NEWS - ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website 2曲ともロックぽくて、ライブで盛り上がりそう♪ その前に、アジアツアーのDVDも予約してませんが(^_^; a…

完了(`_´)v

ようやく、ayuのアリーナツアーの予約申し込みをしました♪自分枠で、大阪全公演!!そしてもう1枠で、神戸の日曜日と代々木最終!!!無駄に2つに分けて申し込んでみました(^_^;もちろん、自分枠の方が第一希望です。アリーナで花道付近かステージ付近…

まだ〜考え中

ayuツアーで、どの公演を申し込もうか、まだ悩んでる今日この頃。無駄に2枠あるので、益々悩む(>_新規の方が席が良いのかとか、へんに考えてしまう。金額が高額になるので、行く分だけ申し込みすることにしました。万が一外れても、ツアーなら何とかなる…

にらめっこ

浜崎あゆみ公式サイトに情報がアップされました(*^_^*)ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 (仮)」開催決定!!日程 開場/開演時間 会場 4月11日(土) 17:30/18:30 さいたまスーパーアリーナ 4月12日(日) 15:00/16:00 さいたまスーパーアリーナ 4月15日(水) 17:30…

ぐるぐる

風邪が治らない。昨日より酷くなってるし(>_でも、ハロワに行って検索。ハイ、無かった。年末見つけた会社は既に無かった。今年も上手くいかない。でも、もう慣れっこなんだ〜!帰りに神社でお参り。神頼み\(^o^)/神社に私、ひとり。 なんかオモロー♪ 何か…

働きもの

風邪が治りません(ToT)明日は多分大丈夫だろうと信じて、お風呂に入る。やっぱり私のテンションをあげてくれるのは、あの人♪例年通りのスケジュールをこなす、頑張りやのあなた(・∀・)色々考えて申し込みます。保険をかけたいけど、お金がかかるからな〜(>_…

あのね

風邪が治らない。ので、薬を飲みました〜。明日はハロワに行って申し込みたい。早く動きたい。 ayuはハワイに行ったようですね。たぶん雑誌の撮影かな。テレビをつけたら偶然映ってたから、嬉しかった♪手が痛々しかったな〜σ(・Δ・;) PCDLの動画を見…

あ〜ぁ

風邪が全然治らない!明日から職探しをスタートさせたいけど、無理っぽい。鼻水が止まらないし、頭痛するので、外にも行けない。お参りもできなかった。寒いし、しんどくてしょーがない。 2008年より悪くなるなんて、ないよね?2009年を早く楽しみた…

モウ〜〜(寒っ)

なぜか急に風邪をひいた(ToT)12月31日の午後10時過ぎから喉が痛いな〜って思って、寝る時も痛くて、起きたら、ものすごくしんどくて。1月1日から寝込む。寒くて、喉が痛くて、次に鼻にきて、頭が痛くて、次に咳。しんどすぎて、眠れなくて。親戚がく…