2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また、まだ続きですよ(ネタバレあり)

今日は浜崎あゆみの地元の福岡でライブがありました。1度は行ってみたい。私ここ数年行ってますね。ハイ。結局ayuのライブで行ったのは代々木と埼玉、神戸そして大阪。代々木はCDLで行って、紅白見てから行ったので、開演の20分前ぐらいについて、…

まだまだ続きいきますよ(ネタバレ)

今日も浜崎あゆみのアジアツアー2008のネタバレいきます(・∀・) 今日は、ライブの中盤からスタートです☆ decisionでセンターステージまで行ったら、次はmy name’s womenです。ムチayu、キター(・∀・)マイストツアーみたいな感じ…

続きいきますよ(ネタバレ)

浜崎あゆみアジアツアー2008のネタバレ行きますよ〜!!今日はオープニングの続きからします(・∀・) 今回のツアーの見所の1つにスクリーン映像があげられます。 その中でも、Depend on youに入るピンクayu(*^_^*)29歳と思えない、かわいさ!…

めっちゃネタバレで〜す

浜崎あゆみのアジアツアーに神戸2日目、大阪2日間に参加しましたので、簡単にまとめたいと思いま〜す(・∀・) ということで、ネタバレです!! まずはセットリストから、初日代々木から変更なしです。 1 reBIRTH 2 The Judgement Day 3 talkin'2 myself …

衝撃

元TBSアナウンサー川田さん、自殺か?というニュースびっくりした。信じられない。ものすごく心が締め付けられた。この人は、とっても真面目な人なんだな〜って思います。 次に、阪神 赤星ヒーローインタビューでキレる赤星選手ってすごく優しくて、ファ…

近いようで遠い

大阪2daysに行きました\(^o^)/2日間、ayuを肉眼で見れました♪でも、全然ayuさん見てくれず〜(>_甘くない…現実。サインボール全然、飛んでこず(ToT) 浜崎あゆみ セットリストで検索してくる人が多いので、 ネタバレ行きま〜す! と言っても、記…

無駄に

浜崎あゆみが大阪にキタ〜〜〜(・∀・)浜崎あゆみが大阪にいるという事だけに、無駄にドキドキする。というわけで、ついにこの日がキタ〜〜(・∀・) ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 〜10th Anniversary 大阪にようこそ\(^o^)/今日の席はアリーナの6列目!…

明日へ

今日も外に出たら、いろんな人に会いました。家の中にいたら気がこもってしまうような感じになります。少しの間でも太陽の光を、自然の光を浴びようと思います。考えることは、明日のことばかり。な〜んか楽しめるか不安というか、なぜか緊張してしまう。今…

前向きに

私の体調は良くなりました(*^_^*)ayuはどうでしょうか?神戸ではかなりしんどそうでした。大阪公演まで後2日になりました♪それまでに1キロぐらい痩せたい。自信を持ってあゆ〜って叫びたいし、心から浜崎あゆみを応援したい(・∀・)今日は1時間半、歩き…

大阪では…

浜崎あゆみの公式HPにて、ツアー中に歌ってほしい曲を募集してます詳しくはこちら⇒https://ssl.avexnet.or.jp/form/fc/ayu_asiatour08_vote/アカペラで歌ってくれます。神戸2日目は、「Moments」を歌いました。 今回のライブのセットリストで結構…

エクセル講座

この2日間、ハローワークのエクセル講座を受けてました。IF関数やグラフもバッチグー〜〜!!それにしても、授業中もライブのことばかり考えて、集中できなかった(^_^;今週は浜崎あゆみウィークだ(・∀・)

初だらけ

今日は浜崎あゆみの神戸公演に行きました(・∀・)昨日というか、今日の午前4時に寝て、8時に起きた。体調が悪いにもかかわらず、楽しみ過ぎて、寝れなかった〜!ツアー始まってから、今日まで長かったよ〜。異常なテンションと期待で、どうにかなりそうだっ…

いよいよ

明日、ようやく浜崎あゆみのライブに行きます!ツアー始まってから、今まで長かった〜〜σ(・Δ・;)楽しみすぎて、現在、めっちゃ体調悪いです私(>_でも行きます。席がかなり悪くても行きます。南京町にも遊びに行く予定です。早くayuに会いたい(*≧∪≦)

信じて賭けてみるよ

久しぶりに、元同僚と話しました。就活のことや、思い出話など。人と話すと表情筋が動いて、良い(・∀・)ランチした後に職安に行って検索したら、なんと同じ会社希望だった!部署が違うかったけど。とりあえず受けてみようかな〜って話になった。早く決まって…

for her

今日、縮毛矯正をしました。カット+矯正で5500円って、安くないですか〜(・ε・)美容師のギャル男度が高かった〜!彼氏とのデートでは、ここまで、オシャレに気をつけないけど(^_^;浜崎あゆみの為なら、気をつけるのです(・∀・)もう神戸入りしてるのか、…

ウォーキング

昼から1時間強、歩きました(・∀・)帰りに京セラドーム大阪に寄ったら、嵐ファンがたくさんいた。大野智の個展をしてたみたい。今週の金曜、日曜はライブがあるそうです。そんな中、私は、浜崎あゆみの手形をガン見してました!ガン見って古いね(>_

軽くやば〜い

最近、寒くないですか〜(・ε・)風邪をひいたというか、今日は頭が痛い!喉も少し痛いし…体調管理が1番大事だな〜と思う。何があっても浜崎あゆみのライブには行くけど♪でも体調不良だと楽しめないので、絶対に治す!ダイエットの方も、甘いものをやめて、フ…

彼女からの電話

今日は昼寝をしてしまった(^_^;そうしたら、前の会社の同僚から電話があって、起きた。久しぶりに話せてうれしかった(*^_^*)ボーナスがある会社で働いた方がいいって言われた。頑張ろうって思った。ありがとう(*≧∪≦)

CHANGE

キムタク主演のドラマ見ました。阿部さんがおもしろかった〜!阿部さんはレギュラーですか?政治ものだから、あまり興味なかったけど、見たら面白くて、いろんなこと知れてよかったです\(^o^)/次回も見ます♪

向き合う

何もすることがなかった本日。予定の無い日は部屋の掃除に限る。こんな生活をしていていいのか〜自分。少しづつ運動しよう。と思ってます。ライブに行くとジャンプしたり、叫んだり、踊ったり、結構キツイので(^_^; 4月からダイエットをしてまして、といっ…

映画

今日、「あの空をおぼえてる」を観ました。映画の内容やストーリーとか演技とかの前に、設定で泣くでしょ〜。ずっと泣いてました(>_交通事故で娘(妹)が亡くなってからの、家族の物語です。周りも泣いてる声も聴こえてきました。感動や心が熱くなってという…

待ち

今日、広島でライブがあったayuですが、当日入りしたみたいです。いつもは前日入りみたいです。毎回思うけど、なんで新幹線の時間や飛行機の時間をファンの人は知っているんだろう。本当にすごい。待つのは忍耐いるし、今日なんかは寒かったし。神戸と大…

ドラマ

「ごくせん」「ラストフレンズ」を見てます。「ごくせん」はセリフ1つ1つに、ジーンとくるというか、熱かったり、考えさせられたりして、最後スカッとして見ていて気分がいいドラマです\(^o^)/「ラストフレンズ」は、現代っぽいテーマで、非常にナイーブ…

ひろしま〜!!

浜崎あゆみのアジアツアーも半分ぐらい終わってるんじゃないでしょうか?広島も名古屋についで、近いと思う。1度は行ってみたいし、広島焼き食べたい(・ε・)

母の日

ネットで注文した花&プリンのセットが届いた♪お母さんとおばあちゃんにも渡した。結構プレゼントするのが好きです、私。自分は全然もらえないけどね。ささいなプレゼントで、その1日が嬉しくなったりする。そんな気持ちをあげたいと思っているのです\(^o^…

他の誰かと比べたところで

久しぶりに8時前に起床。そして職安へ。認定日なんで。次回が8月って…それまでに決めたいけど。職業相談をしたけど、資格をとるために勉強してるって言ったら、頑張って下さいって言われて終わった。便利な言葉だと思ってしまった(^_^;そんなことより、い…

おつかりー

今日起きたら、お昼の12時40分でした(・ε・)びっくりした〜!いつもは9時ごろに起きます。職安やネットで求人情報見てるけど、ないね〜!!受けたいと思う会社が全然ない。辞める前はたくさんあったのに。焦るんですけど… 元同僚は1ヶ月後から働いて、…

難航

浜崎あゆみのライブまでもう少しなんだけど、デコうちわを更に目立つように、ラメが入った蛍光マジックでフチを塗ったら、なんだか幼稚ぽくなってしまった(^_^;もう1度、欲しいデコ電シールがあって百均を覗くけど、全然入荷されない…入荷担当者よ、あの商…

久しぶり

今日は職安でセミナーを受けて、マクドで昼食を食べ、図書館に行った。たぶん5年ぶりに。平日の昼間は、年寄りの男性が多かった。とてもよい温度で、かなり眠かった。さくらももこの「たいのおかしら」を全部読んだ♪かなりおもしろくて、笑いをこらえた。後…

特に

ライブまでもう少し先の私はネタがなし。昨日のこのブログ訪問者も一人…着うたでも着信 「Mirrorcle World」 メール着信「YOU」もちろん浜崎さんです(≧∪≦)