2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

余韻

新年会のカラオケの映像を見ました。私の歌、ヒドイなぁσ(・Δ・;)今日はまぶたがずっと痙攣してました!まだ疲れてる(>_

発売日決定

3月12日(水)LIVE DVD『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜 "LIVE + DOCUMENTARY"』発売決定! 詳しくはこちら⇒NEWS&INFORMATION - ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website ドキュメンタリーが楽しみ♪あと今回のツアーは席が遠かった…

カラオケ

会社の新年会でカラオケに行きました(*^_^*)盛り上げた〜私♪ayuの曲は盛り上がる〜(・∀・)楽しかった!!

1週間

本当に体も精神的にも辛かった。夜11時まで残業とか…朝早く出勤とか…仕事量が多すぎる!!疲れた〜体がしんどすぎ〜納得いかないこと、またいっぱいあった1週間だった。

チケット当選

大阪2days当選しました(*^_^*)今年も大阪激戦だったみたいなので、本当によかった(・∀・)去年はもう最悪で、ギリギリでチケットが手に入ったから、かなり辛かった日々でした。これで、安心して5月まで過ごせるわ〜。

私にできることは

浜崎あゆみの ライブに行った時に、 「ayuコール」をayuの心へ響くように、 感謝と愛を込めて大声ですることです。 自分のできることを精一杯して、生きようと決めた。先送りせず、甘えず、生きようと決めた。