2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー予想

(miss)understood (DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,tasuku,Yuta Nakano,H∧L,Kazuhiro Hara,KZB出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/01/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (74件) を…

テレビ出演情報

3/3 NTV「音楽戦士 MUSIC FIGHTHER」 3/10 ANB「ミュージックステーション」 3/10 NTV「音楽戦士 MuSIC FIGHTHER」 3/11 TBS「CDTV」 3/2〜8 channela 3月なんてまだまだ来ないなんて思っていたけど、もうすぐ新曲発売&ツアーが始り…

Gyao

3月1日から浜崎あゆみ「Startin’」のPVがGyaoで放送されます。 楽しみが増えました♪ 最近Gyaoで「ガラスの仮面」を見て嵌まっています。

雑誌情報

3/12 SWEET3/14 TOKYO一週間・KANSAI一週間 今日「ViVi」を立ち読みして来ました。 あゆはカチューシャに嵌まっているみたいです。 今年はカチューシャが流行りそうです! 小学生以来したことないんですけど、するの勇気いりますね。 あゆは似合ってい…

うるぐす

昨日、テレビを見ながらパソコンをしていたら、 「Startin'」のPVが流れて、 あゆからのコメント チャンネル10chにしていてよかった! 本当に久しぶりあゆを見て元気をもらいました。 めちゃ嬉しかった♪最初に発売日が発表された時は遅いな〜って思って…

ジャケット

「Startin’」のジャケ写、今日はCDの方をupしました。 私はこっちの方が好きですね〜。 DVD付きの方が好きという方が多いみたいですが。 買うのはDVD付きだけど。 CDの方が女っぽくて色っぽい感じがして、かわいい。 DVDの方は、やっ…

追加公演決定

ayumi hamasaki AREANA TOUR 2006 A〜(miss)understood〜の追加公演が浜崎あゆみオフィシャルHPで発表になりました! 大阪あって、よかったです! 去年は追加公演を申し込まなくて後悔したんですが、今年はも…

セクシー

ついに「Startin'」のジャケットが公開されました! セクシー! 特に脚が…かっこいい!

ショートブーツ

大阪でのツアーは4月なんですけど、ショートブーツは履いてOKの季節でしょうか? 私は身長が154cmなんで席によってはあゆが見えない場合があると思うんです。 それでとは言いすぎだけど、ヒールが4cmぐらいのショートブーツを買いました! 早すぎ…

高い

カウントダウンライブ限定グッツのコラボストラップが販売されてます。 それにしても 5900円って!! 買えるわけがないよ〜ayuさん! 仮に購入しても付ける勇気がないよ〜ayuさん!他のグッツも他のアーティストより高いですよね? 毎回ストラップ…

モーグル

ずっと起きて見ていました。 おもしろかったです。全然飽きなかった。 上村愛子選手は残念でしたね〜。 1位になった人より技がすごいと思いました。

カラオケ

今年初めてのカラオケ♪歌った曲は…(miss)understoodアーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/01/01メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (33件) を見る 全曲歌いました!歌ってみると、よく歌詞の内…

バレンタイン

今日、彼氏へのプレゼントでアマゾンで注文した吉井和哉のシングルとエッセイ本が届きました。 喜んでくれてよかったです。BEAUTIFULアーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商…

ようやく

浜崎あゆみ「Born To Be...」を聴くことができました。 といっても、日本テレビを見てですが。 もう必死ですよ、歌詞を聞き取るのに。 英語も入ってますよね? この曲もいい感じ♪ライブで歌ってくれるのを期待しておきます。「簡単には諦めないと誓…

ドラマ話

「小早川伸木の恋」の妻、怖すぎ!! 昨日は見ていられなかった。 以前このブログで私にそっくりって書いたんですけど、訂正させて下さい!! 私はあんなに怖くないです。 今回のドラマで唯一見ている「小早川伸木の恋」ですが、視聴率がよくないようで。 確…

加護ちゃん

公共の場で喫煙は駄目でしょう。吸ってもいいという意味ではないです。 隠れて吸うなら悪いことをしているって思う気持ちがあるのかな〜と思うけど。 私はタバコを1度も吸ったことがありません。 家族、彼氏、友達…誰も吸っていません。 マイナス要因しか思…

バレンタイン

今年のバレンタインに吉井和哉のCDと本を彼氏にプレゼントしようとアマゾンで注文しました!! ちょうど14日に届くみたいで、嬉しいです。 14日は仕事で会えないので、ちょうどいいプレゼントができてよかったです。

トリノの注目

明日からトリノオリンピックが開催されます。ズバリ注目は…日テレのテーマ曲!浜崎あゆみ「Born To Be」まだ1回しか耳にしてなくて…早く聴きたいな〜。 正直あまり知らないんだけど、フュギアは楽しみしてます。

あゆいろ

このブログのタイトル「あゆいろ」なんですけど、すでに「あゆいろ」を使用している方がいらっしゃいました(汗) だから、どうしようかな〜とブログ名とHNを考えています。 やっぱり浜崎あゆみファンというのを知らせたいので、「あゆ」という言葉を使い…

閉鎖

理由あって自分のHPを昨日で辞めました。 あゆのスケジュールや歌の感想、そしてほとんど日記のみの更新だったけど、1年ちょっと頑張りました。 ということで、このブログはあゆ中心だったんですけど、日記なども書いていこうと思っています。

ミュウモ

あゆの新曲のミュウモのCMが流れています。 かっこよすぎ〜!! 爽快感があって期待してます。 3月8日発売 浜崎あゆみNEWシングル 「Startin’/Born To Be」 まだ1ヶ月もあるよ〜! それにしてもあゆの「ミュウモ」っていう声が、か…

発売情報

DVD「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2005〜2006 A」 3月23日発売! 最新アルバムからの曲を歌っているからぜひ見たいし、発売が私の誕生日なんです! 安くなった過去のDVDを自分のプレゼントにしようと思って…

Zeep大阪

初めてZeep大阪に行って、めちゃ気に入りました! ステージが近くて、照明がきれいで、ぜひあゆもここでライブをして欲しい! お酒も飲めるし!

吉井和哉

昨日、Zeep大阪に吉井和哉のライブを見に行きました! 彼氏がファンみたいで一緒に行きました。吉井和哉…名前と顔しか分からない。イエモンのボーカルの人。 そんな知識の中のライブ参戦となりました。吉井さんの声、私好きな声です。そして歌がうまい!…