2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定

今日は浜崎あゆみアジアツアー大阪公演の一般発売日ですYO! ネットも電話も繋がりません。 予定枚数、終了(ToT) 関西在住ファンにとって今回のツアーはかなり厳しい結果ですわ〜(>_入れない人は大阪城公園に大集合しましょう!席が悪くても31日だけでも…

座席

5月31日の浜崎あゆみの大阪公演のチケット GET\(^o^)/ 昨日の夜からテンション上がりっぱなし! が、しかし…座席は… スタンドの後ろから2列目(ToT) 今回のアジアツアーの大阪城ホールに関しては、チケット取れて良かったと思うしかないです(>_ それ…

歌の力

送別会をした居酒屋で「A BEST2」が流れていました\(^o^)/会社の人々との飲み会なんて嫌なので、ayuの歌で癒されました! アジアツアーの様子がめざましテレビなど情報番組で流れてました。 思いっきりネタバレですやん!! さいたま公演行った私…

成功

今日はもちろん日本でライブ気分でカラオケしてましたYO♪浜崎さん、アジアツアー大成功したみたいです!ネットに記事が出てるけど、ネタバレありなんで、これから行く人は要注意ですよ!TVやライブで機材など600トンを運ぶと言っていましたが、600…

台湾

チームayuさん達は無事に台湾についたもようです!海外のファンの熱烈な歓迎ぶりはスゴイ!会見でまたayuが英語を普通に話しているのが本当にスゴイんですけど!意味理解しているのがスゴイんですけど!私…中国語も英語も勉強してたのに意味不明ですけ…

ようやく

A BEST2-WHITE-(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ,CMJK,HΛL,HIKARI,小室哲哉,久保田光太郎,TASUKU,Ken Shima出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (83件) を見る さいたま公演が終わ…

愚痴らして下さい(ネタばれあり)

まず席ですが…アリーナの後ろにあるスタンドでした。アリーナの席の方もこのスタンドからの入場で、横で出入りするんです。人が階段を降りてくる度に、揺れます。ライブ中にも人の出入りがありチケットの確認して、めちゃ目障り!! ライブの方の感想は1日…

まぁいろいろと

浜崎あゆみアジアツアー始りましたよ。大阪から、さいたまスーパーアリーナまで行きましたよ!初の東京でしたよ!飛行機で行きましたよ!渋谷、新宿、原宿、秋葉原…正直、疲れた。さいたままで辿り着くまで、完全に疲れた。会場の座席、分かりにく〜い!!そ…

いよいよ

明日はいよいよ、浜崎あゆみのアジアツアーの初日です\(^o^)/ツアーグッツも発表されました♪そして初めて東京に行きます。渋谷、新宿、原宿あたりに行こうと思ってます。本当に楽しみ!いつものように大声でayuコールしたい思います(^▽^)/ Secret (DV…

いつの間に

ayu同様なんて言ったらayuに失礼だけど、先週の私も忙しかったです、お仕事が(^_^;A BEST2も発売になり、テレビ出演ラッシュも一段落しましたね。浜崎姐さん、お疲れ様でした!!発売日にずっ〜とテレビに生出演してましたね(>_大阪に住んでるい…