愚痴らして下さい(ネタばれあり)

まず席ですが…アリーナの後ろにあるスタンドでした。

アリーナの席の方もこのスタンドからの入場で、横で出入りするんです。

人が階段を降りてくる度に、揺れます。

ライブ中にも人の出入りがありチケットの確認して、

めちゃ目障り!!


ライブの方の感想は1日目のお客さんはかなり盛り上がっていたのでビックリした。

やっぱり多くのファンが来ていたんだな〜って感じた。

で、本題に入ります。ずっとブログを書かなかった理由…


今回のライブを見ての感想…









今までみたayuのライブで1番良くなかった。



これが正直な感想です。


似た演出や同じ曲ばかりで、がっかりしました。


でもayuは初日泣いていたし、気持ちを込めて歌っていたのは伝わってきました。

今回はアジアツアーということで、今までのベストライブ的な感じになっていると思います。