2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れることなどない

GREEN/Days(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/12/17メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る 浜崎あゆみ テレビ出演情報12/03(水) 『2008 FNS歌謡祭』(フジテレビ系…

大丈夫だって言い聞かせて 得意の笑顔に切り替える

ayuのカウントダウンライブの先行がa-ticketとローソンチケットであるそうです(>_CDLはFC限定にして欲しいですわ〜!多くの人に見て欲しいという気持ちはあるけど、12月31日は全国いや世界からayuファンが集まるのに。転売目的のチケットは何…

もしもこの世界が

今年6回目の大阪城ホールはスタンド最後列の22列。7回目も最後列が決定してます。今年の席運はayuに使ったのか(^_^;大阪城ホールは10列目ぐらいまでじゃないと見えない。 ベストヒット歌謡祭の感想です。1番歌が上手いと思ったのは、ジェロ。1番…

扉なら開いてけばいい

今って、就職難だと思う。 久しぶりの集団面接。 自分より年上の人と自分と同じくらいの人がいた。 これからも面接していくので2週間、時間を下さいって(^_^; どんだけ受けているんだろう!そして選ばれるのは一人だけ。 そんな求人ばかり(>_ 今までの経験…

どんな結末が 待っていても

浜崎あゆみ、紅白出場決定(*^_^*)CDLの時間的に今年は無理かもと思ったけど、よかった〜(・∀・)大変だと思うけど、体調管理に気をつけて頑張って下さい♪できるなら、31日はNHKホールから代々木に移動というayuファン街道にチャレンジしたい!去年…

幸せの定義なんて 語る資格などどこにも残ってない

ベストヒット歌謡祭のスペシャルゲストを今日のなるともで発表してました。めっちゃネタバレやん!!私の予想と同じだったので、かなりテンション上がった〜(*^_^*)続きをよむ の設定の仕方が分からないので、すぐに書きます。 ↓↓ゲストは…↓↓ 安室奈美恵、S…

あの場所に行きたくって

今日は充実した1日でした(*^_^*)面接に行って、ハローワークに行って、VIVIを立ち読みして、友達と会って、カラオケして、観覧に応募して、少しお店を見て、ライブの申し込みして、ケーキを食べた〜!というのも、「たりないもの占い」をして、1番足り…

何処へだって行け過ぎて何処へも行けずにいた

ハロワの帰りに某芸人さん達が間近で、ロケをしていたらしい(゜ロ゜)ノ会えていたら、ミラークルだったのに(>_また1社落ちたんで、また1社受ける!久しぶりの面接。離職期間が長いことをつっこまれるんだろうな(^_^;電話応対メインの会社か〜(>_受ける前に…

風が冷たいね 今になって涙してる

公式HPでカウントダウンが発表されました(*^_^*) ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A(ロゴ)浜崎あゆみデビュー10周年を締めくくる3時間30分の超豪華プレミアムライヴ!!日程 会場名 開場 / 開演 2008年12月30日(火) 国立代々木競技場…

選んだのは私だから

書類選考で履歴書を送ったものの、全然連絡がないσ(・Δ・;)早く結果を下さい!書類選考は通過しない私ですが、やっぱり観覧系は強いのだ(`_´)v 「ベストヒット歌謡祭」に当選(*≧∪≦) でもこれハガキ1枚につき1人。父親も家族全員分出したが、当選したのは…

犠牲者面して 逃げてる場合じゃない

改めて、浜崎あゆみってすごいなぁって思いました。本当にチャレンジャー!!安定を求めないんだろうか。そんな人生、おもしろくないよって言うだろうなぁ。妹がいつもayuを見たら、同じ人間とは思えない、無限の可能性を見ると言うけど、私もそう思う。…

弱さを隠し切れなくなる前に

資格の試験を受けるために、駅に行ったら、前の会社の同僚に会った。気づいてたけど、無視して歩いてたら、声をかけられてシマッタ(゜ロ゜)ノ今、何してる?と聞かれるかそればっかり気になったよ(>_日曜出勤?大変やな〜頑張って。と言い、聞かれる前にすぐ…

現実をただ嘆いたの

kinkiのCDLの一般発売のため、いつもより早めに起床。が、つながらずσ(・Δ・;)電話でつながったことなんて、1度もない。一般で取れた人なんているんだろうか(○`ε´○)そして履歴書が返ってきた。運良く日付に1を足して、使いまわした(`_´)v書類選考中の…

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わり

Days/GREEN(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/12/17メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る 季節は巡り、、、もう寒い季節(ToT) 自転車をこぐのが寒い。 mixiって色ん…

最後にたどり着く場所って…

昨日、テレビドラマ「告知せず」の舞台挨拶つき試写会に行きました(・∀・) 場所はリサイタルホール(大阪) 滝沢秀明のファンクラブの人とテレビ局の観覧当選者で並ぶところが分かれてました。 狭い会場だったので、席は真ん中より後ろだったけどよく見えま…

人生にもしも…なんてない

ハロワの常連でございます(○`ε´○) 休み明けは人が多いこと。 通い続けてもう何ヶ月かいいませんが、求人件数が確実に減りました。 もう11月です。街はクリスマス仕様になってます。 スーツだけでは寒い季節に突入します。 コートを脱ぐタイミングが分から…

まぼろしの邪馬台国(ネタバレ有り)

吉永小百合、竹中直人主演の映画『まぼろしの邪馬台国』を見に行きました。座席は前から2列目。舞台挨拶に吉永小百合と監督と子役が来ました。よく見えた〜♪めちゃくちゃ綺麗で顔が小さくて若くて見とれてしまった(*^_^*)本当にスターって感じでした\(^o^)…

悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは

ミラ〜クルワールドというタイトルの日記を書きたかったな、昨日は。 求人に応募して、その日に面接。 もしかして、即決?を妄想しながら、小走りで会社に行ったら、 まさかの3分で面接終了! ワラケルことばかりですわ〜♪ 「質問はないですよね。ありがと…