幸せの定義なんて 語る資格などどこにも残ってない

ベストヒット歌謡祭スペシャルゲストを

今日のなるともで発表してました。

めっちゃネタバレやん!!

私の予想と同じだったので、かなりテンション上がった〜(*^_^*)

続きをよむ の設定の仕方が分からないので、すぐに書きます。




↓ゲストは…








安室奈美恵、SPEED、郷ひろみ



超豪華だ〜(*≧∪≦)

いい席で見たい。こればっかりは、本当にどうなるか分からない。

早く引き換えても後ろの席だったことがあるし(ToT)

大阪城ホールも後ろだったり、ステージから遠い席なら見えにくいからな〜(>_<)

とにかく週に1回は楽しみがある生活を送りたい!