2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆとの思い出

今年はアリーナツアーでの良席が嬉しかった\(^o^)/ライブも今までで1番良かったです。昨日もカラオケでミスアンツアーの映像で熱唱してきました♪USJでのシークレットライブに参加できて感動しました(ToT) 今日、明日のカウントダウンライブに紅白など、い…

あゆからのプレゼント

クリスマスのTAからのメール\(^o^)/そのことで今は頭がいっぱい!今年は遠征も考えます。お金が欲しい。お年玉もらえないかな(^_^;

次は…

会社に行く前に「HAPPY X'MAS SHOW」のayuを見ます。「JEWEL」のイントロを聴くだけでジーンとなります。あの日がなかったら年末まで仕事頑張れませんでした(>_観客が大勢映っているシーンで自分の姿を見つけて大喜び\(^o^)/確かに私はあそこで浜崎あゆみ…

本日

今日午後9時から「Happy X’mas Show」が放映されます。クリスマスツリーの前で歌うayuサンタ、めちゃくちゃかわいかった♪あの日が私のクリスマスでした! それと、もう1つ「M-1グランプリ」の決勝。学生の時から応援しているビッキーズが今年で最後の参加…

クリスマスツリー

ようやく会場入り。クリスマスツリーの色が変わるたびに、携帯で写真を撮る。これぐらいしかすることがないので。それにしてもこの距離は…近い\(^o^)/待ったかいがありました。本当にayuが来るのか不安でした。 そして、ついに、ピアノの伴奏が始り、スポ…

シークレットライブ

開門と同時に猛ダッシュ! しかし… どんどん抜かされていく(>_ 結局、彼氏は2番目、私は50番目くらいに入場整理券をGET! 開場午後6時半のため4時くらいに行けばいいと思った。これが間違いでした。すぐにETやバックドラフトやスヌーピーのボートなどの…

大物女性歌手

「あゆが明日USJでシークレットライブをするらしい」その情報が入ったのはカウントダウンライブに行けないと決まった日。 オークションでチケットを取るのを諦めた日。 1年間貯めたお金で財布を買おうと考えた日。 夜10時。光が射しました。「Panasonic S…

英語

ayuがいつの間にか英語がペラペラになっていた。英語を学生の時に勉強していた私にとって、すごいより何かショック(>_香取慎吾にしてもそうだけど、いい環境で勉強できているんだな〜と思う。本人の努力もかなり認めるけど。 社会人になって全然ふれあうこと…

落選

浜崎あゆみカウントダウンライブチケットに すべて落選 計5回、落ちました!! 浜崎あゆみの人気は落ちてないよ…会社の先輩! とりあえず貯めたお金で、財布を買います。