クリスマスツリー


ようやく会場入り。クリスマスツリーの色が変わるたびに、携帯で写真を撮る。これぐらいしかすることがないので。

それにしてもこの距離は…近い\(^o^)/待ったかいがありました。

本当にayuが来るのか不安でした。


そして、ついに、ピアノの伴奏が始り、スポットライトが…



ayuだ〜(ToT)


私、涙が溢れました。浜崎あゆみが目の前で「JEWEL」を熱唱してるよ。夢みたい。


それから涙をこらえながら、ずっとayuのことを見ていました。
ひたすらayu〜!と叫んでました。

そして夢のような時間はあっという間に過ぎました。



素敵な1日をありがとう、ayu♪