2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海外公演

昨日、無事に国内ツアーファイナルが終わって、海外公演のツアーパックが発表になりました⇒http://www.jalsales.com/event/ah_asiatour/正直、高い。やっぱり、高い。日本で成功を祈ってます\(^o^)/ 今日は朝から、芸能ニュースを見てました。めざましとズ…

お疲れさまでした!!!!!

本日の代々木で ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 〜10th Anniversary〜国内ツアーファイルでした。 本当にお疲れさまでした\(^o^)/私は過去最高の5公演に参加しました。最高の時間をありがとうございました。今日の公演を早くDVDで見たい。明日は早起…

幸せの基準は

自分のものさしで決めたらいいと思います。人を羨むなんてバカバカしいな。と思った。 浜崎あゆみと同じ時代に生きていることが、本当に嬉しい。浜崎あゆみを応援できることが、本当に幸せ。 もしも、来年ツアーがあるなら、時間とお金が許す限りは、参加し…

悔しくて悲しくて

今さっき、前に務めてた会社の求人情報を見てしまった。続けてたらよかったとか、残りたいとかいう気持ちが一切ないから、見た。でも見るんじゃなかった。また海外旅行に行ってるし。送別会はなしか!相変わらずキモイことばかりが記入されてた。辞めてよか…

夏うた

Mステにて、夏うた特集してました(・∀・)浜崎あゆみは「fairyland」「BLUE BIRD」「glitter」バラードで「HANABI」が入ってました。私の予想も上記3曲でした。最近の曲がランクインしているのが嬉しいです。私にとっての夏…

浴衣姿に

今月号のVIVIの浜崎あゆみのデジデジ日記を見ましたか?皆さん(・∀・) ピンク浴衣、きた〜(・∀・) めっちゃかわいいんですけど、浜崎さん!!ウィダーインゼリーで使用されるみたいですけど。ポスター欲しい。ポスター欲しい(*^_^*) かわいすぎて、ビッ…

純粋なファンに

浜崎あゆみのライブの感想を読みたかったので、いろいろ検索したら、見たくないものを見てしまった。 アリーナ1列目、関係者席。しかも5〜6人の多分読者モデル系?の人たち。手にはピンクのサインボール。 最近よく聞きます。関係者席。しかもアリーナ前…

スルー

アジア公演の日程が決定しました。 9/20(土) 香港 Asia World Expo 10/18(土) 上海 上海大舞台 11/1(土) 台北 台北アリーナ 11/2(日) 台北 台北アリーナ ツアー終わりで新曲の準備に入って、エーネでアジア公演、CDL…かな?これから…

その笑顔のために

最後にとびっきりの笑顔を見せてくれた、ayu。一瞬にして泣きそうになった。 これからも浜崎あゆみを応援します\(^o^)/ 浜崎あゆみ、アジアツアー大阪城ホール追加2日目。ネタバレです! サブステ前にミカジョンが…開演までずっと見てしまった!地方最…

ここは大阪ですよ

本日は大阪城ホールにて浜崎あゆみ、アジアツアーに参加しました。 浜崎さんは、神戸の記憶がまじってました(^_^; MCにて、ayu「ライブ中は熱いんだけど、MCでは静かじゃないですか? これ前も言ったけど…もっと話しかけてきて」それは…神戸ですから…

まだあるのだ

ラスト・フレンズが最終回でした〜。予想通りの結末でしたけど(^_^;来週も特別編があるそうです。とにかく、上野樹里と瑛太がよかった!1番はまったドラマでした。 いよいよ明日は浜崎あゆみのライブ♪やっぱりテンション上がる\(^o^)/盛り上がらないと損…

今頃、言われても…

浜崎あゆみ、a−nationに出演。東京公演のみですが…アムロもエイネに出るそうな。a-nation 2019 優先予約なしとか、ひどいし。東京だけで正直よかった、行きたいけど、行けないから。ということで、今週末の大阪公演で燃え尽きますワ(`_´)v

明日

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (13件) を見る

チェンジしたい

今日はお腹に激痛がはしって、6時前に起きて1時間ぐらい起きてたけど、また寝てしまった(^_^;お昼までに出かけないと、ダラダラしてしまう…いいともを見てから、モスバーガーを買いに行きました。贅沢だ〜って思いながら、食べました。そして「天気予報の…

楽しむことを忘れないで

今日はユーチューブで、ダウンタウンのガキの使いを見て、大笑いしてました\(^o^)/ジミー大西、板尾の嫁に大爆笑した。笑うと元気になる♪ayuのライブまで後1週間。純粋に楽しもう(*^_^*)ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]ア…

向き合う

何もかもがうまく行かなくて自分が嫌いになりそうな日には(中略)大事な人を一番傷つけてしまってたりするのかも (浜崎あゆみ「HONEY」) そんな1日でした。 頑張っている人の心は、とても大きくて綺麗で、自分が嫌になる。頑張っていない私が、頑張…

できること

水が透明だということを知らない人達が地球にはいます。私にできることは何だろう。 Volvic|ソフトドリンク|商品情報|キリン

来週

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (13件) を見る あっという間に発売…

びつくり

NEWS ZEROのスポーツコーナーを見ていたら、西武が勝ったようなVTRだった。阪神が打ってるシーンが一切なしで、西武が後半追い上げてるVTR。なんじゃこら。その編集おかしいやろ!クレーム入れようかな。

となりは…

ヤフーオークションを見ていたら、私のとなりの席がオークションに出品されてました(^_^;「6/22浜崎あゆみサブステ近」私の席の右横の2連番がサブステの横です。そんな人にサインボールは渡さない。どんな人が来るんだろう。楽しみにしておこう!

1時間前に

面接はとても上手くできて、会社の雰囲気も良かったと思う。でも納得できないことがあって、開始1時間前にきて掃除・給茶をしてもらう。残業なしと掲載されたのに、残業はあって、残業代はでない。経理は3名しかいない。1時間前は早すぎるよ…受かるとは思…

早い(浜崎あゆみアジアツアーネタバレ)

昨日のブログで「TO BE」をアカペラで聴きたいって書いたら、昨日の横浜公演で歌ったそうです(>_早いよ〜!!大阪で歌って欲しかった…今日は「No way to say」だったみたいです。ということで、大阪では何を歌ってくれるんだろう??あっと驚く…

横浜

今日は横浜アリーナでライブがありましたね、ayuさん。私は大阪で電車に乗ったら、ラルクファンに囲まれました(^_^;京セラドーム大阪に近いので、いろんなファンの人に遭遇します。浜崎あゆみファンって周りから見たら、どんな感じなんだろう?20代女性…

ネタバレ

浜崎あゆみ、アジアツアー、ネタバレ、セットリストで検索してこのブログを見てくれている人が増えて嬉しいです。ひどい時なんか、訪問人数1人の日などがあります。見て欲しいようで、見て欲しくないブログであります。でもayuネタの時は見て欲しいです。…

今、お昼にドラマ「天気予報の恋人」を再放送してます。関西地方だけと思いますが…主題歌は、浜崎あゆみ「SEASONS」♪やっぱり名曲ですわ〜!このドラマ見てなかったし、この時はファンじゃなかったし、でも今、好きな曲のBEST5に入る「SEAS…

一応、今日で最終(ネタバレ)

浜崎あゆみ アジアツアー2008 ネタバレ レポもいよいよ最後まできました。 今日はMC後からで〜す。 では、続きいきま〜す! MCの最後はいつものように、準備はいいか〜?でした(*^_^*) independent踊ってる人、少な〜(>_ 意外に簡単なんで、見ながら…

カラオケ

私にとっては、かなり久しぶりのカラオケに行きました(・∀・)もちろん、あゆの曲中心。今回のツアーで披露された曲を中心に。やっぱりayuの歌はテンション上がる\(^o^)/早くライブに行きたくなる♪MCからのネタバレの続きは、また明日☆ ayumi hamasaki…

えむしー(ネタバレです)

浜崎あゆみのアジアツアー神戸、大阪からもう1〜2週間たってるので、覚えてないないんですが、今日はアンコールからいきます! ayuコールですが、神戸が意外に大きくてビックリ(・ε・)でも最初だけでした。大阪もあんまりしないネ(>_救われたのは、1日…