ここは大阪ですよ

本日は大阪城ホールにて浜崎あゆみ、アジアツアーに参加しました。


浜崎さんは、

神戸の記憶がまじってました(^_^;



MCにて、

ayu「ライブ中は熱いんだけど、MCでは静かじゃないですか?

    これ前も言ったけど…もっと話しかけてきて」

それは…神戸ですから〜!



振り付けの掛け声、

アルマゲドン

これも…神戸ですから〜!


アカペラはwalking proudでした。

この曲は好きなんで、歌えるということで、少しの打ち合わせで歌いました。

慌てるayuが見たかったのに〜(>_<)

もう少し長く歌って欲しかった。

ZIN先生も普通に登場(^_^;

MC部分は今まで1番短かったような気がする。



今日は席が正面のスタンドだったので、ステージ全体が見れて、

照明が綺麗で良かった\(^o^)/

明日も応援しまっせ〜♪