2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジっすか

今日もハロワ通い(`_´)v でもでもでも〜良い求人がない(゜ロ゜)ノ この切羽詰ってる時期に応募できないというのは痛い。 受けても採用にならないのに、受けることすらできないっていう失望感。 どんどん厳しい状況になってくるよね、精神的にも。 明日まで…

季節は巡り

今日もハロワ通い。 全然良い求人がないね〜〜。 こうなったら月曜日に受けた会社からの電話を待つしかない(・Δ・;) 元同僚は約100人の中から選ばれたそうです。 今ってやはりそんな時代なんだー(ToT)働いてないとやりたいことや買いたいものがあっても、…

秋の空、せつなくて

泣きそうになった!今日もハロワ通い。良い求人が見つからない。昨日受けた会社も微妙で、手ごたえがなく、というか全然質問してこないしσ(・Δ・;)退職理由や仕事のことも聞かれなかった。だって一言めが特技、水泳ですか?色んな人事がいますなぁ。それにし…

あ〜りがとう♪あ〜りがとう♪

元同僚と会いました。 全くやる気なしで行ったけど、楽しかった〜。 まじでありがとう。 人に会うとパワーをもらえることがわかった。お昼を食べて、カラオケへ。 そして歩きながら、ライブ会場へ。 ライブはボイトレの発表会でした。 下手な人も出て、何か…

現実を見る日

今週を振り返ってみます!月曜、友達と会った。久しぶりに他人と話した〜!久しぶりに楽しい時間を過ごせた。 火曜、午前中寝る。午後、職安で検索。食料品の買い物。 水曜、これでもかってぐらい寝た。何もしてない。ひたすら寝た。 木曜、午前中寝る。午後…

結果

面接を受けたら、結果出るまで次の会社を受ける気持ちがしません(○`ε´○)早く、結果を。おとついも面接を受けて、これも良い感じで。でも、この会社、事務員が1人だけっていう難点があって。さすがに1人は辛いから、ネットで色々調べたり考えたり。でも、お…

本当にぴあか?

チケットぴあで申し込んだチケットって、いつも座席悪すぎ。そのくせサービス料が高いねん。 吉井和哉、大阪城ホール、スタンド最後列!クリスマスになんで最後列で見なあかんねん! これがayuやったら、ゾッとするわ。

取り急ぎ

いろんなありえへんことばかり起こり、失望していたので、書く気にならなくて、何から書いていいのか、分からなかった。なので、メモ程度に箇条書きで。 ・1週間で5社受けた⇒すべて履歴書を書く⇒次の週に2社面接(1社は書類選考通過、1社は直接面接)・…

これからもずっと

浜崎あゆみさん、お誕生日おめでとうございます(*≧∪≦)あんな素敵な30歳がいるんでしょうか? 私はチーズケーキを買って食べました(^_^;本人はどんな誕生日を過ごすんでしょうか? ayuの欲しいものって何だろう。プレゼントあげる人は悩むでしょう。物よ…