2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマのお話

今シーズンのドラマは木曜22時「小早川伸木の恋」しか見てません。 よりによってなぜこのドラマだけ見ているのか、自分でも不思議です。 パソコンしながら偶然この時間にフジテレビにチャンネルがなっていて… 主人公の妻が嫉妬深くてヒステリーで恐いなぁ…

発売決定

浜崎あゆみNEWシングル 3月8日発売!オフィシャルHPに情報がアップされました。 これで一安心です。 ツアー前に発売になるんですね〜。 その前にテレビ出演とかプロモーションするのかな。 ツアー前にあゆの姿が見れそうですね(嬉) 今年もあゆは忙…

DVD特価

あゆのライブDVDなどが期間限定で安くなるそうで♪ スタジアムツアーは今まで見たことないので買おうかな〜と思っています。 他のは見たことあるのもあるけど、持ってはいないので何を買おうか検討中です。 全部欲しいけど、お金が…(泣) ツアーのために…

平均2回

「新 鬼武者」のCMは1日に2回くらい見れます。 急にayuさんの声が聞こえてきて、テレビを見る! まだ「Born To Be」は聴いたことはないです(悲) スポーツ番組を見たら聴けるのかな〜?

新曲情報

浜崎あゆみNEWシングル 「Startin’/Born To Be」 3月8日発売 Born To Beは日本テレビ系トリノ五輪テーマソングです。 TRFのカヴァー曲teenも収録。決定ですよね?

大きな画面で

今日はビックカメラにインクを買いました。 そしてCDやDVDコーナーに寄りました。 浜崎あゆみ「(miss)understood」のコーナーがちゃんとありました! しかも大きなテレビでプロモーションビデオが流れていました。 大きな画面で見れて…

今日は2回

あゆの新曲が流れているCMを今日は2回見ました♪ 期待が膨らむばかりです。 いつ発売なんだろう?早く知りたい!

CM

今日1度だけ「新 鬼武者」のCMを見ました〜! これもいい感じでした。好印象です。 早く全部聴きたい〜! あゆの声がきれいで好きです。

まだ先行

浜崎あゆみオフィシャルHPでツアーの先行予約をしています。 FCで当選した私としてはまだ発売しているんだ〜という感覚なんですが… ツアーに行きたいと思っている人はぜひ申し込みを! 春が待ち遠しいなぁ〜。 アルバム「(miss)understoo…

やっと

浜崎あゆみオフィシャルHP見れるようになりました。 なぜ見れなかったか原因は不明ですが、とにかく見れてよかったです。 見れない間はたくさんの浜崎あゆみファンサイト巡りをしていました。 素敵なサイトが多くて今度書き込みしてみようかな〜って思いま…

新曲

「新 鬼武者」のサイトで浜崎あゆみの新曲「startin’」が15秒間聴けます! アップテンポの曲で良い感じじゃないですか〜♪ さらにどこかのテレビ局のトリノオリンピックの応援ソングも担当するみたいです。 ツアーに新曲にあゆは忙しそうです。 ファ…

ayu不足

特に浜崎あゆみ情報はなしです。 気になることは、ツアーの追加があるのか?新曲の発売はいつなのか?です。 ツアーは追加があると思って少なめに申し込んだもので… 去年、大阪はあったんですが、今回スケジュールを見ると厳しそうかな。 最終日が平日ってい…

ワンナイ

ゴリエの紅白密着を見ました! お目当てはあゆさんなんですが…やっぱり映ってなかったなぁ(ToT) 出演者は豪華ですね。裏側はバタバタして大変そうでした。 紅白って再放送しますよね?いつだろう〜?

ミカジョン

アルバム「(miss)understood」のブックレット(歌詞)はミカジョンさん撮影です。 PEACH JHONの社長であゆと仲良しぐらいしか私は知りませんが、ブログをしてるみたいです。 あゆとか、ホリエモンとかの写真が掲載されてました! …

DEAREST

ミュージックステーションの「恋の勝ちうた・負けうた」ランキングであゆの曲は「DEAREST」がランクインされていたようです。ブログを検索して知りました(^-^;) この曲を聴いた時の私の感想はこんな素晴らしい曲を作ったら次の曲はどうするんだろうっ…

恋のうた

あゆの曲ってメッセージ性の強い歌が多いから、恋だけを前面に出してくるというのは意外に少ないかも。 最近だったら「STEP you」はかわいい歌詞ですね。

また?

今日ミュージックステーションSPをしていたんですが、寝てました。 実は私、浜崎あゆみと宇多田ヒカルが一緒に出演した回を見逃してるんです(泣) 会社の忘年会だったんです…朝に録画予約をしようと思ってバタバタして忘れてました。 やっぱり朝は忙しい…

写真集「on my way」

あゆがソフトクリームを食べてるんですけど、パイナップルソフトクリームですかね?? ハワイで撮影なんでパイナップル農園?? 私も4年くらい前に行って食べたよ〜!! 写真集を見たと時に、めちゃ嬉しかったんですけど。 ハワイにまた行きたいな〜♪

オリコン初登場1位

浜崎あゆみアルバム「(miss)understood」が オリコン初登場1位!! 8年連続1位だそうです。すごい! おめでとうございます☆ たくさんの人がお正月にあゆのアルバムを聴いていたんだな〜と思います。

写真集

「on my way」の方ですけど。 女性的観点から ルイヴィトンのかばんを持っているayu、うらやましい〜! 一生懸命働いてるんだから、持てるのは当たり前だけど。

今頃

「ayumi hamasaki concert 2000 A 第2幕」を購入しました。 5年ぐらい前に見て、めちゃ感動しました☆ やっと手に入れました(笑)遅いっ!! あゆが進化していっているのが分かります。 歌も演出も今の方がすごい。 アンコールで…

発売日は?

カウントダウンで新曲披露をしたみたいですが、発売日はいつなんだろう? ツアーの前なのか、ツアー中なのか。 毎年、ツアーで新曲を披露している感じがするんだけど。

なんでⅡ

まだ浜崎あゆみオフィシャルHPが見れない! 他の人は見れているみたいなので私のパソコンが原因みたいです。 困る!原因が分からない!

ツアーチケ

浜崎あゆみアリーナツアーのチケットの当落発表(FC申し込み)が今日でした。 申し込んだ分、全部取れました♪ 今年は公演日の10日前にチケットが家に届くシステムになってるので、ドキドキです。 イープラスでプレオーダーを受付中みたいなので、皆さん…

なんで?なんで?

昨日から浜崎あゆみオフィシャルHPが見れないんです! 真っ白で何も映らない! 他のHPは見れるのに、なぜ? 原因が分からない〜! このままずっと見れなかったら、どうしよう(泣)

MUSIC FAIR

「Pride」で合唱団はどこにいるんだろう?って思ってたら、あゆの前で歌ってたんですね(笑) しかも顔アップで映ってたからビックリ!みなさん真剣に歌っていましたね。 前に放送した「春よ来い」と「東京」の映像が流れました。得した気分♪ ayuの…

あゆにお願い

ぜひ「SEASONS」を歌ってほしい! ライブで聴いたことないんです。 好きな曲は?と聴かれたら、いっぱいあって悩むけどやっぱり「SEASONS」と答える。 第2幕の「SEASONS」のライブ映像見た時の衝撃はきっと忘れない。 これで浜崎あゆ…

予想してみる

アルバム聴きながらアリーナツアーの曲を予想して見ました。 最後の曲は「Beautiful Day」じゃないかな〜。 去年の「Replace」みたいに爽やかに終わりそう。 私としては「Who…」がいいんですけど。 ライブで初めて聴いた時に泣きそう…

明日は

「MUSIC FAIR」の放送です! 確か曲は「Pride」だったと思います。 この歌は意外にテレビでよく見たんですが…なぜそんなに押してくるんだろうか? 力強い歌い方は必見です。 音量を上げて聴くとさらに良いと思いました♪

レスです

>>OGIさん 機会があればまたハロプロ系のライブに行きますよ〜! 今年はいろんなアーティストのライブに行ければなぁと思ってます。