DEAREST

ayuiro32006-01-15


ミュージックステーションの「恋の勝ちうた・負けうた」ランキングであゆの曲は「DEAREST」がランクインされていたようです。ブログを検索して知りました(^-^;)
この曲を聴いた時の私の感想はこんな素晴らしい曲を作ったら次の曲はどうするんだろうって心配していました。
少し前にあの方と交際宣言があって、ワイドーショーでこの詩を分析されていたり、とにかく注目度が高かったはずです。
この曲出して引退するんじゃないかな〜とか考えてました。
スーパーテレビでも放送されていましたが、このプロモーションビデオにあるようにあゆはいろんなものと戦って大変だったんだな〜と。
ぜひライブで聴きたい曲です。