2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逢いたくて 逢いたくて

youtubeでアルバムの曲が結構アップされてますね〜。1回見てしまったんですが(>_ツアーまで、なるべく見ない方向にしようかなって思います。でもMステSPは見ます(*^_^*) 今日、4月の大阪公演のチケットが届きました!開けて見るまでの時間、本当に緊張… …

RED LINE

光回線にして、パソコンの設定が終わりました(*^_^*)画像が綺麗すぎて、反応が早くて、逆に少し戸惑ってます。あとは支払いだけです('_')パソコン、携帯、コンタクトレンズ…金欠です(;一_一)あとは遠征代とグッズ代がいるのかな〜。 埼玉初日の味気ないチ…

春〜spring〜

今日は免許の更新と携帯の機種変更をしました!あんなに人がいるなんて、本当に驚いた!そしてフルネームを呼ぶのは辞めて頂きたい(謎)でも某大物有名人と同姓同名の方がいらっしゃったので、助かった。携帯はayuちゃんと同じピンク色を選んだ♪会社が違うの…

理想と違う答えも 受け止めること

Rock'n'Roll Circus(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 12人 クリック: 128回この商品を含むブログ (27件) を見る アルバムと去年のツアーDVDの発売が決定しました(*^_^*)発売日がツアー初日…

僕の翼を君にあげる

真央ちゃんが聴いていた曲は、BLUE BIRDだそうです(*^_^*)昨日ニュースZEROのインタビューで答えていたのを見ました♪ 最近、ロックな曲ってどれだろうって考えてます。1番最初に思いついたのは、トーキンとDecisionとBecause of Youです。ツアーは全曲…