RED LINE


光回線にして、パソコンの設定が終わりました(*^_^*)

画像が綺麗すぎて、反応が早くて、逆に少し戸惑ってます。

あとは支払いだけです('_')

パソコン、携帯、コンタクトレンズ

金欠です(;一_一)

あとは遠征代とグッズ代がいるのかな〜。


埼玉初日の味気ないチケットが来ました。

200レベルでした。

初日なんで、これぐらいの席でいいです。正直どこの席か分からない。

でも大阪はアリーナがいいです!

今回は結構アリーナ席の人も多そうなので(mixi調べ)、期待していいですか〜?


Rock'n'Roll Circus SPECIAL LIMITED BOX SET

Rock'n'Roll Circus SPECIAL LIMITED BOX SET


その手を僕が強く強く握っているって事を

マロンに奇跡が起こりますように