2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたいよねぇ会いたいよ

この1週間、ayuライブの事を考えて、仕事を頑張ってきました(`_´)vインフルエンザの影響で中止にならないで欲しい!明日の大阪城ホールでのイベントは中止になりました(>_今のところ、20日以降のコンサートは予定通り開催しますとHPに掲載されてます。こ…

私には時間がない

GWは、何もしてないのに、あっという間に過ぎた(>_タンスにはまだ冬物がある(^_^;簿記の学校で休みが1日潰れる。平日は仕事終わりで、何かずっと疲れててごはん食べて少しパソコンしたら、お風呂入って寝る。早寝早起き。簿記の勉強しないと、やばいのに後…

マンパワー

今日は友達とカラオケのフリータイムに行って、ずっとしゃべってました(^_^;ミナミは人がいっぱいでした。眠くなる前にライブレポを書きます。アンコールからのネタバレです。 レッツゴー!! Aマークは大阪らしく「ソースの2度漬け禁止」でした。ayuコ…

ayumi hamasaki NEXT LEVEL TOUR 2009 in大阪城ホール(ネタバレ)

今日も真面目に簿記の学校に行ってました。明日からの3連休は思いっきり休みを満喫したい♪その前に簡単にライブレポを書きます!もう2週間前の出来事で、メモも何も取ってないんで、記憶が曖昧です(^_^; ではネタバレ行きま〜す(・∀・) 大阪1日目、会場に…

突入

久しぶりの夜更かし♪明日から5連休(*^_^*)Ayuのデジデジ日記をようやく手に入れました!読むのに時間かかりそう(・∀・)最後のインタビューは読みました!やっぱり浜崎あゆみはすごいわ!GW中にライブレポ書けたらいいな〜と思ってます。福岡でのライブ…