2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の途中で目覚めた

今日は眠たくて、起きるのが辛かった… 先週が夢のようだった…Rock'n'Roll Circus SPECIAL LIMITED BOX SETアーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (7件) を見る昨…

ボーカルあゆでした(ネタバレ)

昨日は何気に良席でした! 久しぶりに浜崎あゆみを等身大で見れました(^O^) 3回目にしてようやく、このツアーが見えてきた感じです。 見るたびに印象に残る曲が変わって、見落としている部分がかなりあって、 本当に深いライブです。 では、ネタバレいきま…

ツイッター

昨日から、あゆがツイッターを始めましたよ〜!で、私も始めてみました。使い方が全然分からん(>_さっきもあゆがつぶやき出したから、必死にしてたけど、返信もらえず(-.-)いつか返信もらえたら、いいな〜。TAの存在意味は考えるけど、色々発信してくれたり…

私には時間がない

色々ありすぎて、疲れていて、することがいっぱいあって、ストレス溜まってるので、 木曜日、大阪城ホール行きます Rock'n'Roll Circus(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 12人 クリック: 128回…

もう迷ったりしない

さいたまスーパーアリーナ、遠かった〜!人が多かった〜!でもグッツは、すんなり買えました。ローソンで飲み物を買う方が並んだ(-.-) では、ライブの感想を。詳しいセットリストは誰かのを見て下さい。 雑誌のインタビュー通り、浜崎あゆみがボーカリストと…

こんな声は届きますか

今週、そして今日、異様に長かった…早く定時になれと祈ってました。 さて、大阪22日のチケット来ました!スタンドFの真ん中でした(-_-)遠いよ〜!ステージ構成に期待していいですか?倖田さんみたいにゴンドラ希望♪テンション下がって、まだ明日の準備して…

12歳、おめでとう

4月8日、晴れ(^O^)浜崎あゆみさん、12周年おめでとうございます♪いつも素敵なライブ、歌をありがとう(*^_^*) ツアー始まりますね〜!ネタバレなしで、参加しま〜す。花道の位置が気になる。大阪に向けて、シュミレーションしたいので、1度でしっかり…

見上げた空 きれいでした

改めて、MステSPのマンスリーランキングを見ると、浜崎あゆみってすごい歌手だな〜って思います。 今週は土曜日、目指して、がんばろう(^O^)

敬服しかない

MステSPのMicrophoneよかった〜!迫力、表情、引き込まれた〜!早くアルバム聴きたい。ツアー初日まで、この録画を何度見ることになるんだろう。早くアルバム聴きたい(^O^)今日のMステはトークもよかったし、月間1位も何度も取ってるから、映像もたくさん流れ…