もう迷ったりしない


さいたまスーパーアリーナ、遠かった〜!

人が多かった〜!

でもグッツは、すんなり買えました。

ローソンで飲み物を買う方が並んだ(-.-)


では、ライブの感想を。

詳しいセットリストは誰かのを見て下さい。


雑誌のインタビュー通り、

浜崎あゆみがボーカリストとして、ステージに立っていました。

それがとても良かったと思う。

早くアルバムを聞きたいと思ったし、

早くライブに行きたいと思ったし、

やっぱりayuが好きだし、

ライブって良いな〜って思いました。


ただ、今回のツアーも賛否両論あると思いながら、

みんなの感想がとっても気になりました。

私は好きな方だけど、どうなんだろう?って

少し思った点もあったので。


詳しい感想は後日、気が向いたら書きます。


明日の笑っていいともに、あゆが出るみたいですよ(^O^)

それとツアーブログもオープンしてたり、

東京でラジオに出演したり、Mステにも出るなんて、

本当に忙しそう!


Rock'n'Roll Circus(DVD付)

Rock'n'Roll Circus(DVD付)

早くアルバムが聴きたい♪