2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

申し込んだ♪

ayuツアーチケットをようやく申し込みました(・∀・)毎年初日に申し込んでいたけど、今回は結構悩みました。久しぶりにツアー初日申し込みました♪今まで初日に行ったのは、マイストとアジアツアー2007です。TAの座席運は2年ごとに良席が回ってくる…

いずこへ

ayuがどこに行ったのか、とても気になる〜!ツアーどこに行こうか、ずっと悩んでます(^_^;1人参戦と2人参戦の半々になると思います。 ・埼玉初日 行きたいけど、4月は大阪も行くし、さいたまスーパーアリーナが苦手。 広すぎだし、以前本気で、座席の…

予想してみるIN東京

ツアー日程が発表になりましたね(*^_^*)こちら→SCHEDULE - ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website まず注目すべきは、チケット代が高っ(>_これに手数料が加算されると思うと…慎重に申し込みしなければ!会場は例年通りのアリーナ規模で毎週土日ライ…

あけおめ、ことよろ

って今年も言ったのかな(・∀・)今年最初にしたことは、TAへの要望メールでしたけど、何か(`_´)vすごい嫌な気分になったことがあって、声を上げてみました! よく見てるブログの皆様やマイミクの人、みんなCDLに参加してるし。私だけ参加してないし(ToT…