予想してみるIN東京


ツアー日程が発表になりましたね(*^_^*)

こちら→SCHEDULE - ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website


まず注目すべきは、チケット代が高っ(>_<)

これに手数料が加算されると思うと…慎重に申し込みしなければ!

会場は例年通りのアリーナ規模で毎週土日ライブって感じですね。

大阪も土日なんで、参加できます♪

公演数は追加公演があると思うけど、1日だけ開催の会場が連日になると思われ、

そうなると去年と同じくらいの公演数になります。

それから海外公演があるのかな?

最多公演数って言ってたので、どうなるんだろうって思ってたけど、今の時点では、

例年通りですよね。

原点に戻るってインタビューにあったから、1幕2幕みたいに2回ツアーすると予想してます(^_^;)

それとチケ代からの予想で、花道を1番後ろまで作りそう。かなりの席数が減るので。

ステージ構成を変えるに1票!もしかして円形とか(^_^;)

それとストリングスも毎公演出演。

とにかく、どんなライブになるか楽しみです(^−^)