2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

配信中

浜崎あゆみのPV30曲をYahoo動画とGyaoで配信中です(・∀・)ベストアルバム発売までもう少し。DVDが楽しみ♪ A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 …

再結成

a-nationのシークレットゲストにDo As Infinity再結成!嬉しい(・∀・)大阪でライブがあったら、行きたい!そして今日、ayu登場でかなり盛り上がったみたいです(*≧∪≦)セトリ見たけど、グーな選曲でした。それにしてもa-nationで検索すると、東方神起ファンブ…

雨はいやだ

明日は、大阪城ホールに行きます!読売テレビのスゴ夏というライブに参加します。6月のayuライブ以来の城ホール(・∀・)オープニングアクトのGIRL NEXT DOORに期待。絶対に売れると思う。早めに会場に行こうと思う。他にも、倖田さん、ミヒマルGTも初めて見…

浜崎あゆみ雑誌情報

8/23 「ViVi」 9/12 「sweet」 9/12 「bea’s UP」 まだVIVI見てない(^_^;オフィシャルHPがアルバム宣伝バージョンに変わってました。 【オリコン加盟店】■浜崎あゆみ 3CD+DVD【COMPLETE〜ALL SINGLES〜】08/9/10発売【楽ギフ_包装選択】ジャンル: CD・DVD・…

a-nation

ayuからのコメントの動画がアップされてますhttp://www.weider-jp.com/a-nation/index.html久しぶりのayuで嬉しかったな\(^o^)/どの曲を歌うのか楽しみです!大阪みたいに雨が降らないように願ってます♪

WHO

今までは、お〜って思ってたけど。今日は、え〜って思ってしまった(>_ 彼女たちの間にどんなやり取りがあったかもしれないけど、ちょっと引いたというか。本当に本人が書いてるのか疑ってしまった。ちょっと特定しすぎというか、分かる人にはやりすぎ感を与…

GREEN

新曲はロック?かも。歌詞がTAで公開されましたね。ayuは好きな人ができたのかな?それとも、昔を思い出して?久しぶりに恋愛の曲っぽい。いつ発売だろう?質問ばかり出てくる… A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベッ…

FM OSAKA

アムロちゃん、見れました(*^_^*)かわいかった♪

新CM

パナソニックの新CMの放送が開始されてますhttp://panasonic.jp/dc/gallery/cm/index.htmlメイクがいつもと違う感じで新鮮です。曲はミディアムバラード?な感じ。これが新曲?とにかく早くフルで聴いてみたい。歌う姿を見たい(・∀・)

アムロ

明日は安室奈美恵の顔と自分の顔の大きさを比較しに行きます(>_これでエイネに参加しなくても、悔いが残らない!歌より少人数の中で近くで見たい!ドーム以来のあむろちゃんだ〜!こんな私が見に行って、ごーめんたむ。BEST FICTION(DVD付)アーティスト: 安…

a-nation

去年のライブ映像が少しだけGYAOで見れます。昨日見てました!浜崎あゆみは3曲です。他の人は1曲。鈴木亜美のスタイルの良さにびっくり。痩せたいよ〜!太ももやお腹がヤバイ。あゆもダイエットに成功したらしいし。今、母親がDHCのダイエットしてる。わた…

追いますとも

パナソニックのHPが新しくなってます。デジタルカメラ LUMIX(ルミックス) | Panasonicデジカメに全くついていけない私です。写真自体を全く撮らないので。思い出は心にしまうタイプです(^_^;Ayuを追え!もちろん追ってますよ\(^o^)/

関ジャニ

今日は京セラドームで関ジャニ8のライブがあるみたいです。なんばでもファンをたくさん見かけた。あのツアーの黄色のカバン、良いな〜と思った。ayuの金色のバッグより全然センス良い!なんば駅を歩いてると女子が騒いでて、多分ジャニーズジュニアがいたっ…

ハマサキさ〜ん

確実にファンサイトを見ている、浜崎あゆみさ〜ん♪ここも見て下さいや\(^o^)/たくさんの人に見て欲しい気持ちはあるけど、コメントは要らないんです。コメントが正直しんどくなるときがある。考えて書くのが嫌だから。mixiは結構考えて書いてる(>_最初、は…

現状

昨日10分ほど歩いただけで、筋肉痛(>_それが、私の今の姿。基本姿勢が寝るかパソコンの前に座るか、食べる。ダイエットしないとな〜。体型が変わってきているのが、分かる(>_

エイネーション

昨日はエイネのことを調べました。行こうと思ったけど、辞めた。大阪ね。やっぱりayuが出ないのに、あの場所まで行くのは無理だ〜。堺って近いけど、会場の場所が最寄駅から徒歩50分。臨時バスで20分。臨時バスの値段が往復1000円。あの人数でバスな…

決めた

A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 68回この商品を含むブログ (60件) を見る 楽天で注文しました\(^o^)/抽選で特典が当たるのと値段…

迷ってる

A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (26件) を見る 買いたいんだけど、もちろん買うんだけど、いつ買うか迷…

オリンピック

オリンピックばかり見てます。毎日かなり見てます。 リアルタイムで!

細かいこと

とあるお店のレジで並んでいたら、2番目にお待ちのお客様こちらへどうぞと言われたので、横のレジに移動しようと思ったら、私の後ろの人が横のレジに移動した。そのことを店員が何も言わなかったから、めちゃくちゃ腹が立った。普段そんなことで腹を立てな…

公開

浜崎あゆみのコンプリートベストのジャケ写が公開されました。私はCDのみの方が好き。でも買うのはDVD付き。 A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 …

満たされない思いは

コンビニにフラッシュを立ち読みしに行った。ayuが3ページ載ってます。マカオの時の写真です。セクシーな写真でした。久しぶりのayuに癒された。わたし完全なayu不足。エイネもアジアツアーも参加しないんだから、加速するだろうayu不足。 昨日…

たまに羨ましくなる

オリンピック楽しみ〜!ぜ〜んぶ見れそう。いや見れる。プロポーズ大作戦の再放送もyoutubeでNANAも別に見なくてもいいのに見れる時間が私にはある。

おかえり〜

浜崎さんが日本に戻ってきたようです(*^_^*)会えるわけはないけど、な〜んか嬉しい\(^o^)/新曲楽しみにしてま〜す♪

AYUMI

今日笑っていいともを見ていたら、モノマネタレントの人達が出演していて、浜崎あゆみのものまねの人も出てた。まねだ聖子、ミラクルひかるとか。ayuのマネの人はいいともの身内自慢コンテストでスカウトされて、本格的に物真似するようになったそうです…

うまいこと

上手に話せないのが私の短所だよ!ってな感じのグループ面接でした。みなさんは上手に話してました〜。模範的な回答が多かったので、わたくし印象付けしてきました!ひとり趣味の話をしましたが、何か?残業ができるかについての問い。みなさん⇒もちろんでき…

33分探偵

水川さんつながりということで。昨日、ドラマ見ました〜。しょーもなすぎて、ちょっと嵌まった♪ライブのMCで話してたシーンも見れて、満足。来週も見ます(・∀・)

好きなら

「好きなら、引くってこと覚えなさいよ」って確かラストフレンズで水川あさみのセリフであったような。今、その言葉を自分に言い聞かせてます。 現代社会に合わない二人はいつからか自分の人生を必死じゃないと生きられなくなり相手を思いやる心を持つ余裕が…

もう寝る

久しぶりに早起き。久しぶりに髪カット。今日からayuのエイネのグッツがミューモで販売です。グラスが欲しいけど、スルーします。ねむい。