満たされない思いは


コンビニにフラッシュを立ち読みしに行った。

ayuが3ページ載ってます。

マカオの時の写真です。

セクシーな写真でした。

久しぶりのayuに癒された。

わたし完全なayu不足。

エイネもアジアツアーも参加しないんだから、

加速するだろうayu不足。


昨日久しぶりに落ち込んだ。

深夜ずっとyoutubeNANAを見て元気だした。

今日もNANAを見てた。

少し外に出ようと思って、マクドで今日発売の

マックフルーリーのブルーベリー&オレオを買った。

美味しかった!

満たされない思いは自分で何とか埋めていく。

私の長所は前向きなところ。

お盆はオリンピックを見て日本選手を応援する。

そんな時間があることも楽しもう。