2009-01-01から1年間の記事一覧

とことん

本当に今年はついてなかった。今日e+で当日引き換えのチケットを販売してるなんて、知らんし。 知らんし。 こんな感じで1年を終わりたくなかった。CDLのセットリストを予想してた自分がバカらしい。楽しそうな場所に私はいない。昔からそうだったよ。

言葉はそうあまりにも 時に無力だから

CDLに行きたいという気持ちが溢れてきて、参加できないという現実が辛くなってきて、色々思うことがあったけど、出てくる言葉はひどいものばかりだったので、虚しくて、ブログから離れてました。そんな中、やっぱり心を癒してくれるのは、テレビに映る浜…

撃沈

CDLの一般発売ダメでした。 今年も家で紅白みたり、ガキ使を見てます。 そしてyoutubeにアップされるのを待ってます。 去年も同じような気持ちを味わったので、慣れてます。 ただ、最近B’zのライブのチケット事情を聞いた私としては、CDLぐらいは対…

繰り返し 繰り返し

去年の今頃もこんな感じだったと思い出した。 両日、落選でした。 それから即効で今応募できる先行に応募しました。去年、必死に登録したので、スムーズに応募できました!それにしても、当たらないなぁ。こういう時、大阪にいると諦めがつく(^_^;もうCDLは…

TOKYO

全部自分で手配して、初めて1人で新幹線に乗った(・∀・)だからこれからは遠征できる(笑)!やっぱり旅行はいい♪行きたい所に行く。見たいものを見る。食べたいものを食べる。久しぶりに自分の気持ちが叶ったな〜。久しぶりに楽しかったな〜。東京はいる時…

めっちゃ

CDLめっちゃ行きたくなってきた〜!2次、当たって欲しい。ライブに行きたい。ayuに会いたい。 なぜか今日は西武ライオンズのファン感謝祭に参加しました。元阪神の選手が見れてよかった。そろそろ大阪に帰ります。 You were... / BALLADアーティスト:…

落選

CDL落選でした。今日、代々木体育館のそばを通ったのに!関係ないかぁ('_')今日、明治神宮に行きました!そして花畑牧場でアイス食べて、H&Mも行って。池袋でテリー伊藤を見て、物産展行って。疲れた。 話を戻して、今回2枠とも落選したから、かなり…

田中幸太朗2

CDLのハガキは月曜日かな。今年こそ参加したい。

田中幸太朗

繋いだ手を

離す事はないので、心配しないで下さい。ayu、大丈夫だと信じてます。

ライト照らして、愛と夢と感動と…笑いと

まさしくツアータイトル通りのライブでした!もうあんな近くで大塚愛を見ることはないだろう。大阪城ホールでもアリーナの後ろまで花道とステージが作れるんだ(・∀・)歌中に叫ぶ人もいないし、ステージから降りてハイタッチしても、混乱しないし、盛り上がる…

勉強会IN大阪城ホール

あんな写真を見たらラスベガスに行きたくなってくる(・∀・)ayuお帰りなさい♪明日はayuではなく大塚愛のライブに行ってきます。インフルエンザの振り替え公演分です。ayuは終わったけど、大塚愛は今日明日に延期されました。今、久しぶりにアルバム…

遠くに感じたの

a-nation行ってきました!席は端のブロックではなく、しかも機材の横ということで、ayuゴンドラ来ても全然見れずでした(ToT)(ToT)本当についてない(>_そして今まで私が見た浜崎あゆみのライブの中で1番声が出てなかった。ブルバ全然歌えてなかった(ToT)声…

明日は

選挙に行って、a-nation行きます\(^o^)/かなり席に期待してますけど〜!アリーナの多分1番端のブロックだと思われるので。あゆ〜めっちゃ会いたい♪

いつだって いつだって

君を想うよ Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/08/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (16件) を見る私にお盆休みはありません。東京…

中途半端

大阪城ホールのライブ、楽しかった〜(・∀・)新曲も聴けました♪良い感じでした♪でも、来年からツアー行く回数は減らす(>_まぁ来年にならないと分からないけど。やっぱりモヤモヤ感が消えない。中途半端に応援してるから、中途半端に傷つく。でも私には、こん…

いよいよ

明日が私にとって、NEXT LEVEL TOURのラスト!ライブが終わった後に、ネクストレベルに進めるような気持ちになりますように(*^_^*)今ツアー1番遠い席から、しっかり見ます!Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版…

ホンネ

全然上手くまとめられないんですが、書きます。私が浜崎あゆみを応援する上で、1番重要視しているのは、ライブです。第2幕のライブビデオを見て、ファンになりました。最初は、毎年あるツアーにつき1回参加してたけど、回数は年々増えていきました。ayu…

情けなくなる

私、器が小さいわ〜σ(・Δ・;)元同僚から電話があって、就職決まったって。嬉しい気持ちは、もちろんある!でも、自分の事が嫌になる。1社目で採用とか。年齢も関係ない。決まる人は決まる。簿記の学校にまた通い始めて、自分より年齢の若い先生に教えてもら…

嘲笑うかのように

日商簿記3級、落ちてました。 フツーに合格と思って過ごしてたのに。 予想配点が違ってたことで、終了しました。 また学校通い。まじ辛い。 正直、基本は分かっていて、授業より問題を解きたい。 1回不合格でも授業料は無料だから、申し込むけど。 申し込…

思うこと

会社を辞めました。3ヶ月で。正社員になって1ヶ月で。 原因はパワハラです。 2ヶ月間、毎日のように言われ続け、精神状態が本当に良くなかった。 最後まで続けたい、働きたい気持ちはあったけど、もう会社に行くこと事はできなくなっていた。 どうしてい…

いつかは笑える日が来る

こんな状況で明日、明後日と大阪城ホールに行くのは恐縮だけど、純粋にライブを楽しみたいと思います。自分自身の問題と浜崎あゆみは関係ない。こんな時だから、ayuの歌に耳を傾けたい。

スタンド

大阪のチケ届きました!全部スタンドでした(>_前列だけど…何かショック。今年のアリーナって誰が持ってるんだろう(^_^;

ようやく

今日PCDLのDVDを見ました(*^_^*)見るの、遅っ!!見たら、長っ!!眠いので、早送りしながら、ざっと見ました。今度ゆっくり見よう♪mixiのマイミクって、勝手に外されてたらショックですね(>_ayuファンの有名な方とやっとマイミクになれたと思った…

微妙

日商簿記は合格か不合格か、かなりギリギリのラインにいると思われます(^_^;試験が終わって、お昼を食べて、資格の学校行って、戻って、神戸へ。阪神なんば線、最高(・∀・)三宮が近くなった!ワールド記念ホールのトイレはめっちゃ混んでいて、焦った〜(>_今…

6月14日を思いながら

今日も僕は生きてますσ(・Δ・;)何とかね(^_^;神戸に行きます!この1週間、何とか耐えて乗り切ります!

会いたいよねぇ会いたいよ

この1週間、ayuライブの事を考えて、仕事を頑張ってきました(`_´)vインフルエンザの影響で中止にならないで欲しい!明日の大阪城ホールでのイベントは中止になりました(>_今のところ、20日以降のコンサートは予定通り開催しますとHPに掲載されてます。こ…

私には時間がない

GWは、何もしてないのに、あっという間に過ぎた(>_タンスにはまだ冬物がある(^_^;簿記の学校で休みが1日潰れる。平日は仕事終わりで、何かずっと疲れててごはん食べて少しパソコンしたら、お風呂入って寝る。早寝早起き。簿記の勉強しないと、やばいのに後…

マンパワー

今日は友達とカラオケのフリータイムに行って、ずっとしゃべってました(^_^;ミナミは人がいっぱいでした。眠くなる前にライブレポを書きます。アンコールからのネタバレです。 レッツゴー!! Aマークは大阪らしく「ソースの2度漬け禁止」でした。ayuコ…

ayumi hamasaki NEXT LEVEL TOUR 2009 in大阪城ホール(ネタバレ)

今日も真面目に簿記の学校に行ってました。明日からの3連休は思いっきり休みを満喫したい♪その前に簡単にライブレポを書きます!もう2週間前の出来事で、メモも何も取ってないんで、記憶が曖昧です(^_^; ではネタバレ行きま〜す(・∀・) 大阪1日目、会場に…