ホンネ


全然上手くまとめられないんですが、書きます。

私が浜崎あゆみを応援する上で、1番重要視しているのは、

ライブです。

第2幕のライブビデオを見て、ファンになりました。

最初は、毎年あるツアーにつき1回参加してたけど、回数は年々増えていきました。

ayuのライブが大好きなんです。

でも、そのライブでちょっと萎えてます。

最近ブログやmixiでも話題になったりしてるけど、

特定のファンとのやり取りが、やっぱり自分的にもモヤモヤしてます。

私も何回もライブ行ってるから、正直目につきます。

それはまだayuに見て貰えて良いな〜とか、微笑ましくなる事もあるから、良いんです。

でも、席に関しては、譲れない。毎回のようにアリーナ前列や花道の横やサブステ付近。

もう正規ルートでチケ取ってないですやん!

仲間うちでチケ取って良い席だけ行くみたいなのは、辞めてほしい。

去年1度良席で見た時、有名なファンばかりいて、ビックリしたよ。

ほんの一部の人たちの行動が、何か「過ぎる」と感じてます。

Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~(DVD付)

Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~(DVD付)

新曲、聴けますように(*^_^*)