2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シロノワール

大阪の本町にコメダ珈琲 コメダ珈琲店 大阪本町店ジャンル:コーヒー専門店住所: 大阪市中央区本町4-4-25 本町オルゴビル1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:nanananiwa)がオープンした時に、シロノワールを食べに行きました(^O^)ミニも普通サイ…

ねぇ 愛してる?(ネタバレ)

さて、どこから振り返ろうかな。まず、初某所に行こうと仕事終わりに、手紙を持って空港に向かいました。が、途中でツイッター見たら、今からご飯を食べるとのツイートを見て、今日はもう来ないと、引き返しました。結局、新幹線できてましたね。行きも帰り…

New Single

お昼に発表があるとツイッターで言ってたので、何だろうと思いながら、こっそり仕事中に携帯を見にロッカーに行ったりしてました。NEWS - ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website注目すべきは、3作連続リリース(^O^)もうすぐ50作目(^O^)おめでと…

好き過ぎる〜〜!(ネタバレあり)

松木るでこのブログに辿りついた人が多いんですけど(>_詳しくはayuか松浦社長のツイッターを見て下さい。 Rock'n'Roll Circus(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 12人 クリック: 128回この商…

松木る=寝る

最近ツイッターばかりしてるので、益々あゆの事を考えるようになりました。なかなか返信はもらえないけど、同じ時間にツイッターしてると、ヒートアップします(^O^)ライブに行けなくても、参加してる人のつぶやきを見たり、ツイッターが楽しくなってきました…