2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

浜崎あゆみが表紙の「spring」を立ち読みして、東京のガイドブックを買いましたYO(;゜ロ゜) 3月10日に初めて東京に上陸します。 小学生の時にディズニーランドに行き、千葉県にあると知ったときに何だか複雑な気持ちになりました(>_ 渋谷や新宿に…

ベストアルバム

ベストアルバムと聞くと、聞いてみたいと思うんですが、正直ayuの場合は全部知っている曲でPVなんかも既に見ているわけで…絶対に欲しいって感じではない。今回DVD付きの方にはカウントダウンライブの映像があるから欲しいけど。スゴイ売り方をするな…

浜崎あゆみ雑誌

大阪公演のチケットに外れたショックで雑誌が出るのを忘れてました(^_^;コンビニで立ち読みします(>_ 1/23 spring 2/1 Cawaii 2/12 bea's UP 2/7 S Cawaii 2/14 CDでーた 2/20 FLYING POSTMAN ベストアルバム発売のプローモーションのようです。6年前のベス…

座席

ライブはやっぱり前でみたい!去年のツアーの席って奇跡だったなんて思いたくない…今年もあんな席で浜崎さんを見たい。ファンクラブに入会しているのにチケット取れずに、仕事しているなんて絶対に嫌!有給休暇を使おうと思っていたのに。 大阪公演のチケッ…

レス

>>おっしゃんさんコメントありがとうございます。ようやく気持ちも落ち着いてきました(^_^;絶対に大阪城ホールでayuを見たいですね〜。これからもよろしくお願いします\(^o^)/

大阪

浜崎あゆみアジアツアーの大阪は落選の人ばかり…なぜ?何かシステムの故障とかですか? 今となっては埼玉公演に申し込んでよかったと前向きに考えるようになりました! 私、東京に行きます! 私の長所…健康なところ、前向きなところなのです! 大阪公演…今度…

チケット当落

本日、浜崎あゆみアジアツアーのファンクラブチケット当落確認日でした。 私の心は呆然と怒りの繰り返しですが… 地元大阪の2公演、落選(ToT) 初日&2日目のさいたま、当選! 地元大阪が行けなくて遠征するのっておかしくないですか? 大阪ありきの遠征と考…

目標

私事ですが、目標です!浜崎あゆみのアジアツアー初日の3月10日までに3キロ痩せる その姿でライブ遠征したい!ようやく最近痩せることに前向きな気持ちになってきました(^_^;もうすぐチケットの当落確認日。ずっとそのことばかり考えています(>_

ドラマ

「東京タワー」の視聴率が悪かったようで(>_最初は全く見る気がなかったけど、テレビがついていたから見ました(^_^;すっごく良かったよ〜!!泣いたよ〜!!倍賞美津子(漢字分かりません)がGOODです。次回も見ようと思います。あとは「花より男子」。…

マックス松浦

エイベックスの社長のマックス松浦氏のブログにayuのアジア進出のことが書かれています。それと、カウントダウンライブの写真も掲載されています。アジアツアー、本当に楽しみです。チケット当たっていますように♪大阪がもしも、はずれていたら、私生きて…

SECRET

Secret (DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (72件) …

グッツ

まだ浜崎あゆみのHAPPY BOXが届いていないんですが(>_届いた方はTシャツが3枚ぐらいとキーホルダーとかみたいです。やっぱり売れ残り商品の詰め合わせ?明日あたり届くといいな。これが今の楽しみ♪

ベストアルバム

浜崎あゆみ6年ぶりのベストアルバム、2月28日発売 ファンサイトの情報を見ると、DVDにカウントダウンライブの映像を付けるそうで…本当だったら、あの売り方なんか酷くないですか?2枚でるから、出費も怖いし。1枚4700円!!発売に関しては、ま…

代表曲

実家に帰ったら、家族がカラオケセットを買ってました。なんと我らが浜崎さんの曲が…1曲も入っていませんでした(ToT) ayuの代表曲って何になるんだろう?「SEASONS」「M」あたりになるんだろうか?ヒット曲がありすぎて、難しい。これから自分で…

待ち遠しい

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜 2007年3月10日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30 / 18:30 2007年3月11日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00 / 16:00 2007年5月09日(水) 横浜アリーナ 17:30 / 18:30 2007年5月10日(木) 横浜…

年末年始

今年は久しぶりに紅白を見てました。ayuのピンクの衣装はとってもCUTEでした\(^o^)/声の調子は気になったけど。それとDJ OZMAの演出にも(^_^; ネットでカウントダウンライブに行った人の感想を読みました。うらやましい〜!!あの名曲を生で聴きたかった〜…

2007年の浜崎あゆみ

今年もayuを応援していきま〜す!どうぞよろしくお願いします♪ 公式HPであの情報が解禁になりました!!http://www.avexnet.or.jp/ayu/ アジアツアー決定 そして ベストアルバム発売 ツアーは埼玉と地元の大阪を申し込みました(^-^)v今年は東京がないみたい…