チケット当落


本日、浜崎あゆみアジアツアーのファンクラブチケット当落確認日でした。







私の心は呆然と怒りの繰り返しですが…







地元大阪の2公演、落選(ToT)




初日&2日目のさいたま、当選!




地元大阪が行けなくて遠征するのっておかしくないですか?


大阪ありきの遠征と考えていたので、今後の予定は未定。


発券はまだしてないけど、本気で悩んでます。


妹が4月から就職するのでさいたま公演しかいけないので、きっと行きたいと言うけど、


私は納得がいきません。


大阪公演に行けずに埼玉公演だけ行ったら馬鹿じゃないか?そんな気持ちでいっぱいです。


ファンクラブ先行以外のチケットで大阪公演に行くのも何か嫌です。


今までチケットは取れていて去年は本当に良い席で見れました。


カウントダウンライブに落ちたのもショックだったけど、競争率が高いって分かるから、


諦められました。


でも、今回は違うと思う。


TAを継続するのも考える、ベストアルバムを買うのも考える、


それぐらいライブを楽しみに一生懸命働いて、お金を貯めている。


私はアルバムも買って、毎年ツアーに行って、グッツも買って、USJのライブも朝から並んで、


ayuの歌が好きで応援しているのに、なんで伝わらないんだろう。