2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しいです

今年は、仕事を失い、男に愛想つかされ、散々な1年でした。何も無かったです。人を羨み、悔しい思いばかりでした。 今日、地元のショッピングセンターの商品券が当たったので、早速焼き肉屋に行ったら、休みでした。年中無休って書いてるのに。まさに私の2…

はず…

就職してたはず 代々木に行ってたはず 痩せてたはず 笑ってたはず 掃除してたはず(゜ロ゜)ノ こんな思いを来年はしないようにする

見守る

ayuは紅白もライブも出演するそうです。本当に頑張り屋さん。期待に応えるね〜浜崎あゆみは。本当にすごいの一言。自分は人を裏切ってばかりだから。結果を常に出している姿が、眩しくて綺麗で、でもたまにせつなくて。これからも応援します(*^_^*)カウン…

あゆー!!

http://avexnet.or.jp/ayu/popup/081226.html絶対に無理しないで欲しい!カウントダウンも無理しないで欲しい。落ち込まないで、自分を責めないで欲しい。浜崎あゆみって本当に試練が多い。そして、いつも乗り越える。すぐにTAにメッセージを送った。

ひととき

クリスマスということで、ハーゲンダッツ買ったり、ケーキを食べたり、気分を味わってました。今日は吉井和哉のライブに行きました。 でも満たされた思いは、すぐに消えた。それが私の人生。

なんかね

この数日、思うことがたくさんあって、でも文章力がないから表現できない。あ〜〜いっぱい書きたいことがある。まず、就職できない=全て終わり、人生終わりじゃないって感じた。というか感じさせてくれた。9ヶ月間の就職活動、結果が出ないことが怖かった…

Mー1

いつも笑わしてもらってるけど、今日はあなたの笑う顔が見たい。ファイト♪

何度だって立ち上がる

今日で、すべて終わった。強制終了です。面接に行った。誰にも言わずに。だって本気だったし、もう今年は最後だと思ったから。で、総決算って感じで挑んで、上手くいった。で、不採用。皆を驚かせたかった。喜ばせたかった。 正社員という選択肢は消えた。バ…

僕の願いは たったひとつ…

今年が終わる〜。本気で嫌。吐きそう、泣きそう(>_履歴書をいくら送っても、面接に呼ばれない。面接しても断る自分。期待したら駄目なんだろうか。今日ハロワに行ったら、おっさんが吠えてた!そう、みんな生きるのに必死で、生活できるか不安。アメトークは…

自分の、ものさし

マイミクの方が、チケットで詐欺に遭いましたので、みなさんも気をつけましょう!その他にも、偽チケットが出回っているらしいので、オークションなどでの購入もやめましょう!後は当日券を狙うしかないと思います。前の日から並ぶ人が多そうですね、今年は…

時間はあるの

今日「なるとも」に笑い飯が出てた〜(・∀・)それだけで何か1日良い日になりそうな気分になった!ありがとう♪でも、全然目立ってなかった(>_ハロワで今日出た求人に申し込み。既に30人応募(ToT)最近ハロワの窓口担当の人がいつも同じ人で気まずい(^_^;10…

いっしゅん

一般発売って、何枚用意されてるんだろう(^_^;撃沈。期待はしてないけど。仕事を失うのも、チケット取れないのも、人生転落するのも、一瞬。

街はクリスマス…

ayuに逢いたい。生Daysを聞きたい。シークレットライブに行きたかった(・ε・)関西に来て欲しい!しかも今回はTA限定で整理番号付きって。ナイス♪USJの時は、早朝から並んで大変だった(>_来年はファンクラブ限定のライブして欲しいな。ちゃんと身…

人間不信

もう人間不信。人と関わりたくない。9ヶ月の間、ほとんど他人と話すことがなかったら、会話することができなくなってきた。もともと話すのが得意ではないけど、今日面接で全然話せなくて。少し圧迫面接ぽくって、条件も違う、面接官の話し方も偉そうだった…

絶望

ここ数日間、職探しをしませんでした。金曜日に受けた会社に自信があった事と、2ヶ月間ほど、ほぼ毎日ハローワークに行って、精神的に疲れていた為。面接は、とくに悪いと思わなかったので、絶対に採用って思いこんでしまった。ようやく就活も終わりってそ…

落選祭り

e+も落ちた。旅行もキャンセル手続き完了。チケット取るのがこんなに困難とはねぇ(>_FCの意味あるのか?っていうメールを2年前に送ったことあります(^_^;たぶん何百っていう席数に何万もの応募があるんだろうって思う。来年のツアーにかけよう。。。でも…

悲しいのは諦めること

ローチケ、落選。あとは明日のイープラスだけ。今年はもう諦めようと気持ちを固めてます(ToT)落選している人が多くて、2次にかけるのは恐い。チケなしで東京に向かうのは無理。旅行のキャンセル料を支払うのも嫌。この分のお金を来年のツアーに回す。浜崎あ…

情報は混乱する

私は、浜崎あゆみ関連とスイーツにはお金を惜しまないということが分かりました(^_^;来年のツアーの情報の噂が出ました〜。ガセネタなのか?本当なのか?分からないけど。本当ならかなり嬉しい(*^_^*)チケットに関しては、念には念をって事で。ある行動に出…

君がいるそれだけで

カラオケに行ったら、年末年始料金でした〜!土日祝はフリータイムがなしでした(>_aチケはずれた〜(ToT)ライブに行きたい!諦めたくない〜!2次の分はaチケから回すのかな〜って思ってるけど、こっちは新幹線+ホテル代があるから、今チケットが欲しい。と…

心は生きる意味をもつ

どうしよう〜(^_^;PCDLの申し込み期間が、旅行のキャンセル料発生期間に突入してる〜(ToT)明日ローチケかaチケで当選してなかったら、かなり危ない賭けになる。諦めたくないんだけど、2次でも当選しない確率って高いと思う。だから、今日受けた会社が…

逢いたくて逢いたくて

昨日のFNS歌謡祭、良かった〜(*^_^*)SEASONSのアカペラで鳥肌たって泣きそうになった!そしてDaysの初披露。かなり良い感じ。この曲、好きだ〜!ayuはとっても綺麗で衣装のドレスも豪華。浜崎あゆみはやっぱり最高でした〜!!そして、今T…

君を探す旅に出るだろう

両日ともに 落選 すぐにaチケとローチケで申し込み。これで落ちたら、キャンセル料が発生のため旅行キャンセルだ〜(ToT)去年、31日だけ当選したから、今年も参加できると思ってたけど、当たり前のことじゃないし、浜崎あゆみって人気高すぎ!ファンクラブ…

ないものばかりをねだる生き物

1社でも申し込んだら、気持ちがラクになる。でも書類選考ばかりで、相変わらず電話はならない。そんな日々デス。 明日はいよいよチケットの当落確認日。1年でayuファンが1番緊張する日ですよ〜!CDLって落選の方が多いと思う(>_そんな中、明日FN…