見守る


ayuは紅白もライブも出演するそうです。

本当に頑張り屋さん。

期待に応えるね〜浜崎あゆみは。本当にすごいの一言。

自分は人を裏切ってばかりだから。

結果を常に出している姿が、眩しくて綺麗で、でもたまにせつなくて。

これからも応援します(*^_^*)

カウントダウンやっぱり行きたかったな〜。

行ける人が羨ましい。

なんでチケット取れないんだろう(>_<)

今日は鶴橋に行きました。

電車に乗ったら、kinkiファンだらけ。

ライブに行きたい。チケット欲しいヮ。当日券出して欲しい。

鶴橋の焼肉屋に入ったら、自分の好きな芸人のでかいパネル写真が飾ってた。

少しドキッとしたわ〜。オールザッツ見よう(・∀・)