2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWアルバムタイトル決定

浜崎あゆみNEWアルバム「GUILTY」1月1日発売。 GUILTY(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 119回この商品を含むブログ (52件) を見る アマゾンで注文し…

無理だ〜

今日会社を休んだσ(・Δ・;)最近お疲れモード(>_何回も書いてるけど、仕事量が多くて、気持ちに余裕がもてない。3連休してるわけで、月曜に行くと1週間分以上の仕事が溜まっているわけです(ToT)残業代でないのに、働くっていうことが有り得んことなので、定…

外食

この土日、外食しました!新しい店に行きました。土曜日は、焼肉!まずかった〜(○`ε´○)焼肉でマズイって珍しいと思うんだけど(^_^; 日曜日のお昼は、お寿司。回転寿司じゃないぜ♪めちゃ美味しかった〜\(^o^)/幸せな気分になる。ランチなんで、高級店でも安…

VIVI

本日、浜崎あゆみのデジデジ日記をコンビニで立ち読みしました(*^_^*)今月号は、本の真ん中ぐらい掲載されています。早くayuに会いたいよ\(^o^)/

寒い

本日、営業でした(`_´)vもう6回目です(^_^;今日は寒かった〜!!夕方は、我慢できないくらい寒かった〜!!全身カイロを貼って頑張った。気分悪い客がいたわ〜、申し込んでやっぱりやめるってわざわざ戻ってきたよ。説明きかない人もいたり。結局この2組…

怒りがおさまらない

本日の私は、怒りくるってました。怒りを通り越して、笑っちゃいました。最後はどーでもよくなって、帰りました。 ボーナスはもらいたいです。ここで切れて辞めたら負けだ。納得いかなくても、心が痛くても、ボーナスをもらうまで、耐える。 やばい。今まで…

あゆぱんとやら

ayuパン(浜崎あゆみのキャラクター)に興味がないっす。ぶっちゃけお金なくて、集めようとか思わない(>_1つ買ったら、揃えたくなるし。ツアーグッツもストラップぐらいしか買わない。最近は、タオルも買うけど。やっぱ高いと感じる。でも10周年なんで、…

プライド

しょーもない会社でしか働いたことないしょーもない奴に、私の評価をさせるなんて、ありえん(`_´)vその評価によってボーナス金額が変わるわけじゃないけど。金額なんて1番しょーもない奴が決めてるんだから。 しょーもない奴っていうのは、人の評価をした…

人にはいろいろあるんだ

会社の同僚が明日辞める。人には言えないこともある。そのへんをくみとることができない会社だから、続けられないんだよ。もう少し上の人には、理解ある大人になってもらいたい。

カット

浜崎あゆみのファンクラブから会報が届いた〜♪それ見て、髪の毛を切ること決意!!最近、髪の毛が痛んで、長さも長すぎるなんて思ってたので、明日カットします。

忘れる前にパート2

☆欲しいものリスト 手袋マキアージュの口紅マキアージュのファンデーションチークあったかい冬服 お金…結局結論(`_´)v 骨盤矯正もしたい。まつげエクステもしたい。

忘れる前に

☆浜崎あゆみテレビ出演情報☆12/2フジテレビ(CX) 「新堂本兄弟」 12/3フジテレビ(CX) 「HEY!HEY!HEY!」 東京で収録せずに、たまには大阪に来て下さいな\(^o^)/今年もUSJに来ちゃいなよ〜(・ε・)それにしても、去年は寒かったな〜(ToT)雑誌「SWEET」立ち読みでき…

そういえばパート2

今日会社の電話8割私が出ましたけど(`_´)vおかげで、全然自分の仕事ができてません。もうすぐ締めですよ。な〜んもしてません。締め前に営業行かせる、仕事のフォローできてない、しょーもないミーティング、電話対応に追われる…残業代でない⇒社員のやる気…

そういえば

デジタルシングルとやらが出るそうです。http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/071107.html時代についていけない私には、よく分からんですよ(>_NEWアルバムに入ってるでしょ(^_^;着うたを取りたいと思ってたけど、今月ミューモ脱退したばかり(^_^;私CDLの妄想だ…

コンビニにて

今日も営業に行ってきたので、ウィダーインゼリー買いました\(^o^)/CMはもう流れないのか?浜崎さん表紙のSWEETがあってかなり、かわいいくて癒された〜(*≧∪≦)でも紐がかかって、立ち読みできな〜い(^_^;

小さすぎる

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary のチケットを発券しました。席は2階でした(>_2階の文字が小さすぎて、ずっと1階だと思い込んでました(>_かなり後ろですなσ(・Δ・;)当選するだけで、参加できるだけで、本当にラッキーなので、文句…

ハマサキは私を見捨てなかった

浜崎あゆみのカウントダウンライブチケット 31日、2枚当選しましたσ(*≧∪≦)ノ 営業頑張って良かった〜!!30日は落選してましたけど(^_^;本命の31日がGETできて嬉しいです〜!これで旅行代金を振り込めるわ〜。初めてのCDLに、初めての代々木。…

勢いで

何だかな〜私の悪い癖。 どうでもよくなって、調子乗って… 営業引き受けちゃったよ〜σ(・Δ・;) 4回も行くことになった…もっと増えるかも。 全部行ったるわ〜って大口たたいたから。 やっぱり嫌になってきた(>_ こんなに頑張ってるんだから、浜崎あゆみのC…

NEWアルバム

浜崎あゆみNEWアルバムが1月1日に発売決定!!この時期に毎年発表してるのが、スゴイよ。もう9枚目。無理しないで欲しいよ。頑張りすぎだよ(・ε・)

魔法

おじぃの手は魔法の手らしい。お腹が痛い子供のお腹を触ると、治るらしい。家族が増えると楽しい(*^_^*)

余韻

会社の女性メンバーで行ったカラオケは、かなり盛り上がった〜!!人が減っていくほど、盛り上がった〜!! ただ一つ、愚痴を言っちゃえば…幹事の方が、歌が上手いってことをアピールする歌い方をするんじゃなくて、場を盛り上げて欲しかったなぁ。他人が歌…