余韻


会社の女性メンバーで行ったカラオケは、かなり盛り上がった〜!!

人が減っていくほど、盛り上がった〜!!


ただ一つ、愚痴を言っちゃえば…

幹事の方が、歌が上手いってことをアピールする歌い方をするんじゃなくて、場を盛り上げて欲しかったなぁ。

他人が歌ってるのにハモったり、間奏をアーティストっぽく歌ってきたり…そういうの私は求めてませんから(^_^;

浜崎の歌に入られると、嫌だす(`_´)v


浜崎あゆみの「Trauma」でヒートアップできました\(^o^)/

最近カラオケでこの曲を歌わなかったけど、かなりの盛り上がり曲と判明♪


一般人と行くと新鮮(・∀・)

ライブ映像で歌ったから、みんな衣装や演出に驚くこと。

めっちゃ嬉しい〜(*^_^*)


また昨日カラオケ行って、浜崎さんの盛り上がり曲を探してました♪

次回またみんなのテンションを上げたいと思います(・∀・)

浜崎あゆみのFanで良かった〜(*≧∪≦)