2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とことん

本当に今年はついてなかった。今日e+で当日引き換えのチケットを販売してるなんて、知らんし。 知らんし。 こんな感じで1年を終わりたくなかった。CDLのセットリストを予想してた自分がバカらしい。楽しそうな場所に私はいない。昔からそうだったよ。

言葉はそうあまりにも 時に無力だから

CDLに行きたいという気持ちが溢れてきて、参加できないという現実が辛くなってきて、色々思うことがあったけど、出てくる言葉はひどいものばかりだったので、虚しくて、ブログから離れてました。そんな中、やっぱり心を癒してくれるのは、テレビに映る浜…

撃沈

CDLの一般発売ダメでした。 今年も家で紅白みたり、ガキ使を見てます。 そしてyoutubeにアップされるのを待ってます。 去年も同じような気持ちを味わったので、慣れてます。 ただ、最近B’zのライブのチケット事情を聞いた私としては、CDLぐらいは対…

繰り返し 繰り返し

去年の今頃もこんな感じだったと思い出した。 両日、落選でした。 それから即効で今応募できる先行に応募しました。去年、必死に登録したので、スムーズに応募できました!それにしても、当たらないなぁ。こういう時、大阪にいると諦めがつく(^_^;もうCDLは…