2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

やりたいことがありすぎる〜 でも、今の状況ならできない〜(ToT) もう1回! やりたいことがありすぎる。 絶対に実行したいから、1週間以内に就職決まれ

涙がこぼれ落ちないように

昨日はマイミクの人からメッセが来てたので、mixiを久しぶりにしたら知りたくないものをまた見てしまった!! 近所の子が歌手デビューしてるし!11月から東名阪ツアーやし!自分が見に行こうと思ってたライブイベントに出演してるし!バンド名を検索し…

decison

ぬるま湯に浸かっている人に言われる筋合いはない のであ〜る(・∀・) がんばりぞ〜(`_´)v自分

本当に大切なもの以外 全て捨ててしまえたら いいのにね

面接に行くために駅について、切符を買おうと思ったときに、財布を忘れたことに気づいた!!焦った〜〜〜!!走って戻って、間に合ったからよかったけど、汗だくで化粧の意味なし。着くのに必死であまり緊張しなかった。時間に余裕を持って行動するのが大切…

この空に君は何を祈る

3日連続、家族で外食をしました(・∀・)妹のおかげであります!私も車を運転するのを練習しないとな〜。家族が話しながら一緒にごはんを食べること。とっても良い時間でした。昼間は祖母と妹で回転寿司。近所の老人の話になりました。年寄りになって家族が近…

現在のこんな未来を僕は想像してただろうか?

してませんσ(・Δ・;) 今日もAコンプを流しながら更新しま〜す!そのAコンプは、週間54万枚でオリコン1位(*^_^*)正直に言うとこの作品をどう思っていいか、何の意味があるか分かりませんでした。でも非常に重みのある作品であると思えてきました。10年っ…

For my dear

梅田でうどんを食べて、歯医者に付き添って1時間待って、カラオケ1時間して、魚心でお寿司セット食べて、りくろーのチーズケーキを買って、焼肉たべた。完全に食べ過ぎた〜!! 久しぶりにカラオケに行った。ayuのライブ映像で歌いたかったのに、UGAでテン…

本当に欲しいものは手に入らない

傘が発売になります。浜崎あゆみ『A COMPLETE ~ALL SINGLES~』リリース記念グッズの商品|mu-moショップ最初、発売になるとメールがきたときに、欲しいと思って5000円ぐらいまでなら買おうと思ってました。 12600円(゜ロ゜)ノ 見た瞬間、引きまし…

書くのは苦手

私は自分の思いを文章にするのが下手で、伝えることが下手。本当はいっぱい書きたいことがあるのに(>_難しい…ここ2〜3日、半年という時間があまりに恐ろしくて、ひきこもってしまった。当たり前のことだけど、1年の半分を無駄に過ごしたような気がして。…

いつかは笑える日が来る

浜崎あゆみテレビ出演情報 9/24 TBS「CDTVスペシャル15周年プレミアライブ」 10/3 テレビ朝日「ミュージックステーション 3時間スペシャル」 A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 20…

人間ってカンタンでもない

A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 68回この商品を含むブログ (60件) を見るDVDを見ました(・∀・)自分が好きになった頃のayuが歌って…

ないものねだりをいつまで続けていくんだろう

Aコンプ、本日発売。そんな大切な日に、私は、ヤッチマッタYO!まじ萎えた。今日は10日ということで、某店は100円の商品を10点買ったら1点無料。で買ったんよ。それと他の商品も。 で、おつり110円落とした(ToT)荷物重かったから財布にいれず、現…

昔より今

A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 68回この商品を含むブログ (60件) を見る 本日、届きました。楽天の某CDショップの特典ありに惹か…

明日ですな

A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 68回この商品を含むブログ (60件) を見る ミカジョンのブログで、ayuのサインが見れます。私の分も…

ツンとしてみたり

今日は、JR大阪駅で降りて、某有名ラーメン屋まで歩いた。2時過ぎに行ったのに、30分待った〜。そして味が自分の好みではなかった(ToT)最近、期待していると裏切られることばかり〜!楽しみにせんとこう。で、梅田に戻って、自分の姿ショウウインドウ見て…

やめると誓ったのに

昨日、久しぶりにmixiをした。同級生とか知り合いの現状が気になって。み〜んな前に進んでた。フリーターだった子は結婚して専業主婦。会社を辞めてワーホリしてる子。数ヶ月の間でこんなに変わってる。それで私、また羨んで、不安になって、眠れない。いや…

ないわ〜

今日は、ないわ〜っていう出来事がたくさん(>_自転車がなくて、阪神が負けて、MステSPにayuの名前がなくて、 浜崎さんTVに出て!来週発売なのに、プロモーションがほとんどなしですかσ(・Δ・;)A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メー…

パコと魔法の絵本

昨日、試写会に行きました。監督と役所広司と主役の女の子の舞台挨拶がありました!爆笑×号泣の虹色感動エンターテイメント♪まさにその通り(・∀・)今まで見た映画の中で上位に入ります。めっちゃよかった。見れてよかった。もう1度見たいかも。もっと笑いた…

裏側

今日は早起きしました。もちろん、a-nationの映像が流れるのを見るために。ところが、 24時間テレビの裏側ばかりしていて、全然放送されない(ToT) かろうじて、めざましテレビだけ見れました♪ ayu見てテンション上がる(*^_^*)ayuめっちゃ楽しそうに歌って…