本当に大切なもの以外 全て捨ててしまえたら いいのにね

ayuiro32008-09-18



面接に行くために駅について、切符を買おうと思ったときに、

財布を忘れたことに気づいた!!

焦った〜〜〜!!

走って戻って、間に合ったからよかったけど、汗だくで化粧の意味なし。

着くのに必死であまり緊張しなかった。

時間に余裕を持って行動するのが大切ですね♪

面接は和やかに終わったけど、微妙な感じ。

優しそうに見えて、不採用でしょ(>_<) もう慣れっこだ〜い!

正直、お互いにピンとくるものがなかったと思う。

ストレスがかかると甘いものが食べたくなる〜(○`ε´○)

スーパーに行ったら、「DEAREST」が流れた。男子学生が口ずさんでいたのが嬉しかった♪

浜崎あゆみの声って癒されるわ〜(*^_^*)

ayuファンブログを読んでたら、香港公演に参加される人がいて、羨ましくなった。

楽しんできて下さ〜い。