2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ayuネタ

DVD発売は嬉しいんだけど、新曲の発売はいつ?CMで流れなくなってからの発売ですか? 今、私にできることは年末に向けてお金を貯めることだけです(>_

次に狙うのは…

39108 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (155件) を見る 吉井さんのライブはぜひ行きたい!前回行った時は1曲も知らなか…

お気に入りのブログ

最近芸能人でブログをしている人が増えています。 そこで私がよく見ているブログを紹介します。 ・押切もえさんのブログ 更新回数も多いし、画像もかわいい! やっぱりオシャレな生活をしていて憧れです。 ・砂央里(モデル)ちゃんのブログ雑誌プチセブンの…

楽しみ

http://www.avexnet.or.jp/ayu/:title浜崎あゆみオフィシャルサイト ツアーDVDが11月1日に発売\(^o^)/ これは買います!あの感動をもう1度! ところで、新曲の発表はいつ?

あゆとエビちゃん

9月1日はキウイの日らしいです。 ゼスプリのCMに出演していたエビちゃんとCMソングを歌っていた、あゆが表彰されていました。 あゆは目の調子がよくなくてサングラスをしていました。 心配です(ToT) それにしても坂口さんの立場は…

倖田さんチケ

また落選ですか〜(ToT) あとは一般発売日の電話のみですか〜(ToT) 行けない確率の方が増えてきました(ToT)