2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠を永遠に信じられるように

Love songs(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/12/22メディア: CD購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (21件) を見る昨日、届きました(^O^)一応、一通り聴きました。CDLまでにじっくり聴け…

愛のない人生なんて

12月30日のCDL行きます!!チケット取りました。某サイトで。席は1番遠いブロック2階の最後列です。不本意だけど、行きたい気持ちと後悔したくない気持ちを優先しました。31日は諦めました(>_Love songs(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: 浜崎…

この時期になると

ここ数年、この時期になると、浜崎あゆみのファンを辞めようって思う。去年、CDL落選したら、同僚にファン辞めるって宣言して、落選して、結局悔しい思いを我慢して、来年は絶対に行こうってね。でもさすがに3年連続、落選ってなると、考える。自分のT…

全滅

うん、当たり前に全滅でした。明日の一般で取れるわけないし。もう30日に絞って、とにかく行きます。チケなくても、東京に行きます。チケ取れない自分が嫌になるんです。参加できない自分が嫌になるんです。運のない自分が嫌になるんです。当日券出るかし…

一体何を思えばいいの

TA2次も、落選しました。今、aチケとJCBチケの先行申し込んでます。これが駄目なら、一般になるのかな。一般なんて取れないし。もう絶望的なんですけど。3年連続、落選です(-"-)Love songs(ジャケットC)[microSD+USB+DVD]※CDは入っておりませんア…