2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

明日で、退社します(・∀・)キャリアアップのために。転職理由は労働条件の悪化。せっかく正社員で入れたから、もう少し居たかったけど。辛いことの方が多かったから。でも私はこの会社で素敵な仲間に出会えたし、良かったと思える。次の会社でも頑張りたい(*…

面白い番組

アメトークがかなり面白い(・∀・)深夜に大笑いしてしまった!

だから私たちは

今日は代休だったので、同僚から電話があって、マジ切れの話を聞きました。本当に納得できないことばかり、おかしなこと言う人たちの集まり。だから私たちはあの会社を辞めるのだろう。あと3日、私のできることは何だろう。

発見

この間の、CDTVの動画を見つけました(*≧∪≦) CDL以来のayu。力強い歌詞もGOOD。早く生で聴きたい(^▽^)/

連日

最近LNばかりしてる(・∀・)会社を辞めると本音トークできて、団結できて良い(^▽^)/ようやく後3日になった。長かった〜!!明日は日曜日の代休で、まつげパーマに行くのだ〜。昼まで寝よう(*≧∪≦)

CDTV×Sakas!

で、検索されてこのブログに来られる方が多いんですが、大阪は放送されてませんので、情報がありません(ToT) ayu復活って新聞欄に書かれてたみたいですけど、復活ってなんか変だと思う(>_いつも通り忙しく活動してるし!見たかったよ〜!誰か動画をアップ…

VIVI

浜崎あゆみ10周年記念として、今までのステージ衣装で登場してました。紅白の衣装は豪華(*^_^*)よくお似合いですわ♪10周年ツアーの衣装も楽しみ(*≧∪≦)ツアーグッツは豹ガラなのかな。今年はTシャツも買おうと思ってるので、オシャレなのを頼みます! Mi…

26歳

ずっと寝て食べての生活。なんでこんなにイライラして、体の疲れがとれないんだろう。

4月8日

Mirrorcle World(DVD付A)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/04/08メディア: CD クリック: 45回この商品を含むブログ (34件) を見る 全ジャケ写が公開されてます。今回はとてもきれいで、気にいってま…

最近

体の疲れがとれない。寝てもとてもしんどくて、今日は頭が痛かった。気持ちからきてるかもしれないけど、体調が優れない(ToT)

心が折れた

おとつい、昨日とかなり沈んでしまった。きっかけは日曜出勤でのバカ上司の一言で、そこから色々嫌なことを思い出して、こうやって今まで我慢してたんだ〜って再確認して、でも心は正直でイライラしてきて、やっぱり納得できない。で、9時まで残業して、次…

浜崎あゆみテレビ出演情報

3/24 TBSテレビ「CDTV×Sakas!」 3/31 フジテレビ(CX)「HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル!!」 めっちゃ楽しみにしてたのに、CDTVは関西では放送なしみたいです。今日初めて知った(ToT)新曲早く聴きたいわ〜♪

正直に

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~LIVE+DOCUMENTARY [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (8件) を見る 見ました。正直に書こう。やっぱりこのツアー…

あゆ 新曲 フル

で、検索してこのブログに辿り着いたあなた…ユーチューブで流れてましたよ。実は1回私も聴いた。かっこよかった〜(*^_^*)

マンデー

月曜日、めっさ忙しい(^_^;しかも訳分からんことで怒られる。やる気なくすのいつもパターン。そして仕事をおいて帰る(・∀・) あと少しの辛抱だ♪

いつのまに

今日髪の毛を切った!たぶん10センチぐらい(^_^;こんなに切る予定、なかった(ToT)適当に、肩ぐらいまでお願いしま〜すって言ったら、そんなに切るんですか〜?春なんで温かくなってうっとおしくなりました?と美容師。自分では気づかなかったけど、私の髪…

思うこと

毎回思うけど、休みはいいわ〜(*^_^*)これも働いてるから思うことだと、感じる。無職の期間も1ヶ月すると、辛くなるからな〜(^_^;今週は疲れが取れなくてしんどかった〜。今の会社も後もう少しの我慢。 何かに打ち込みたい。自分の好きなことを一生懸命でき…

10年

浜崎あゆみ、新曲発売(*^_^*)詳しくはこちら⇒NEWS&INFORMATION - ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website 4形態って、ずるくな〜い?ファンサイトを見たら、全部買って6600円だそうです。シングルなのに(^_^;デビューの日に発売、しかも10周年…

マジですか

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~LIVE+DOCUMENTARY [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (8件) を見る ライブ映像とドキュメンタリーを分けて収録し…

浜崎さん

追加の大阪2日間当選しました\(^o^)/席が、良くないよ〜ayuさん。オークションはアリーナばかり出てるのに…(ToT)でも去年のことを思うと、行けるだけでラッキーって思う。

マーチ

マーチに乗りたい(>_今日から3月(・∀・)もうすぐ春だ〜!店で、ヒスブルの春〜spring〜が流れてた(^_^; 退社するカウントダウンだぜ〜!!そして就活(ToT)2年前から行きたい会社があって、(どんだけ〜!!)今週の求人に掲載されてたから、応募しち…