2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

5月31日&6月1日のチケットが届きました! 良席きた〜(≧д≦) アリーナ9列&アリーナ3列!! の端なんですけど…(>_仕事頑張れそうです♪

新曲

浜崎あゆみNEWシングル、6月21日発売決定! ということは、大阪公演で初披露してくれますか??ayuさん!

感想は…

ayuはセクシーでした!! 一瞬だけだけど、こっちを見てくれたときの笑顔がめちゃくちゃかわいかった!! もちろん私を見てくれたとは思ってませんよ(>_ でもすごくドキっとしました! あゆの曲でも苦手の方だったあの曲も好きになりました(^_^; 詳しいラ…

脳内ライブ

日曜の大阪のayuさんのライブ最高でした(^▽^)/ 初めてあんな近く(サブステージ前)で浜崎あゆみを見ました!! ずっとayu〜!ayu〜!って叫んでいました!! 今週はずっと思い出して、脳内ライブしてました(^_^;

日曜日

金曜の席はアリーナの後ろの1番端で全然見えなかったんです(>_ だから細かいところまで見てないんですが、 明日も大阪城ホールに行きます(^-^)v で、なんと席が… サブステージの前!! あゆが近づいてきたら、私倒れるかもしれません。 とにかく期待大の日…

浜崎あゆみライブ

昨日はayuのライブが楽しすぎて、仕事に行く気がしなかった! ずっとayuの歌が頭から離れません♪ 世間はayuさん離れしていく中??私はますますayuにはまっていってます(^▽^)/ 浜崎あゆみが歌っているだけで、幸せな気持ちになれる。 CDの歌…

ライブ

ayu、最高でした(^▽^)/ 今日は疲れたので、感想は後日。 あまりにも楽しすぎて、明日働く気がしない…

カウントダウン

あと1日(^▽^)/

さくら

会社でFMラジオが流れているんですが、よく「さくら」の曲が流れています。 コブクロ、ケツメイシ、宇多田ヒカル、森山直太朗それと、スピッツのチェリー。 女性のシンガーが歌っているバージョン、毎日流れてます。 大阪城公園の桜はまだ咲いているのかな…

ついに…

明日、浜崎あゆみのアリーナツアーに行きます(^-^)v 仕事中もずっと考えてました。明日もずっと考えてドキドキしてると思います! ずっと時計を見ていると思います(^_^; というのも、開演時間ギリギリに大阪城ホールに到着すると思います(ToT) 駅から走って…

カウントダウン

あと4日♪

復習

いよいよ、私のツアー初日が迫ってきました! 仕事中にカレンダーを見て、ニヤニヤしています(^_^; そういえば、最近忙しくてアルバムを聴いてなかったので、今聴きながら更新しています♪ 早く生で聴きたい! 今週は仕事頑張れそうです\(^o^)/ (miss)under…

WHO…

浜崎あゆみ8周年記念日の北海道でのライブでは、みんなで「Who…」を歌ったみたいで…その場にいたかったです! そういうサプライズにぜひ参加したいです。 去年の大阪公演では、ベースのエンリンケさんの誕生日を祝いました(^-^)v

カウントダウン

あと5日(^-^)v

リクエスト

会社でFM802が流れているんだけど、あゆの曲が全然流れてこない(ToT) スピッツ、レミオロメン、矢井田瞳、木村カエラばかり流れている! 自分の好きな曲がかかると、頑張ろうって思えるので、ぜひ浜崎あゆみの曲をお願いします!DJの人!よろしくです…

記念日

本日、4月8日は浜崎あゆみデビュー8周年の記念日です。 ayuおめでとう〜♪ そして、お疲れ様です! 歌手の人はよく休んだり、メディアに出なかったりするけど、ayuは毎年オリジナルアルバム出して、歌番組にも出演する…なんてすごいんだろう! これ…

FMラジオ

会社でFMラジオが流れています。 仕事に集中しているので(^_^;あまり、聴こえないんですが、好きな曲が流れてくると嬉しくなります♪ あゆの曲をまだ会社にいる時に聴いたことないので、リクエストしようと思います。 どの曲でもいいから仕事中にあゆの曲が…

a−nation

今年もa−nationが開催されるそうです。 あゆも出演するとのこと! ツアーが終わってエイネ、多分新曲発売などなど…忙しすぎるんじゃないんでしょうか? 働き者だね〜ayuさん! 本当に尊敬します。休んだり、立ち止まったりしないあゆ、すごいよ!…

カウントダウン

あと9日

うそ

昨日のブログでスピードワゴン小沢と小野真弓が結婚って書いたんですけど、うそだったみたいです! 番組の設定だったみたいです。 本当なら、もっと前から話題になっているか(>_

会報

仕事から帰ってきたら、浜崎あゆみのファンクラブの会報が届いていました(^▽^)/ しんどい気持ちも、すぐに元気になりました♪ でも、なれない職場で疲れが溜まっていて、ツアーの日を励みに何とか頑張ってます。

本当に?

スピードワゴンの小沢と小野真弓が結婚! 引越した先にテレビを持っていたので、芸能情報が全然入らなくて、ネットで知ることばかりです。

teens

HEY×3をあゆのところだけ見ました(^-^)v 私は久しぶりのayuだったので、嬉しかったです。 早くツアーの日になって欲しい! 新しい会社でツアーだけを支えに今頑張っています!

明日は

浜崎あゆみがHEY×3に出演します(^▽^)/ でも、忙しいのでたぶん見れないかな〜。 Mステ見逃したので絶対に見たい! ツアーに行くまで後少し頑張るぞ!

あゆのおかげで

今日、新しい会社の人に趣味は?と聞かれて 「浜崎あゆみのファンでライブに行ったりします」 と答えました(^▽^)/ ちょっと恥ずかしかったけど言ってよかったと思いました! なぜなら、15日にBBQに行くのでどう?と誘われました。 正直、まだ慣れてな…

ショック

昨日のMステSPを見逃しました(泣) 新しい会社で働きだしたばかりで、パニックになってまして、忘れてました! 昨日忙しくてテレビを見る時間がなくて、めちゃショック(>_