2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選択肢

浜崎あゆみのコンプリートベストをどこで買うか検討中で〜す。やっぱり抽選でオリジナルグッツが付くようです\(^o^)/でも値段が…ね少しでも安く買いたい!って思うところもあるし。今日、久しぶりにゲーセンに行ったら、アイスクリームのクレーンゲームが…

まとめますと

二人はとても爽やかで、元気をもらいました!アイドルでもあり、アーティストでもある。機会があれば、また参加したい。ayuライブよりレポ長くなってしまったσ(・Δ・;)

kinki you ネタバレ@京セラドーム大阪1日目

妹と行きました。ドームが家から近いので、4時半に回転寿司で食べて、5時半前にドーム到着。女性ばっかり。そしてオバサン多い。すいません。キンキも29歳なんだから、ファンの年齢層が上がるわな(^_^;平日のこんな時間に来れるのは、やっぱり主婦?トイ…

夏の思い出

今日も午後1時!からライブのキンキさん。本気でスゴイと思います。体は大丈夫ですか?剛さんはドラマの撮影でほとんど寝てない状態だそうです(ToT)レポ書こうと思ったけど、3時間半をまとめる文章力も記憶力もない私でございます(>_あのMCをレポしてる…

追記

キンキのライブってこんなに長いのか(^_^;MCが長すぎ(>_久しぶりにキンキキッズを見たし聴いたし懐かしかった〜。MCで剛が水川あさみのことを、あさみと呼んでるのが、気になった。って痛いファンみたいになってみる(笑)歌って踊って喋って、3時間半…

キンキキッズ緊急全国ツアーkinki you コンサート。

タイトル、書いてみました。本日、京セラドーム大阪の公演に参加します(・∀・)10年振りにキンキのライブに参加!SPEED以来のドームライブ。ドームは家から自転車で5分。部屋からもドームが見える(^_^;久しぶりに楽しみ〜\(^o^)/ ayuがまた海外…

証拠

起きてる間はずっと27時間テレビを見てました。どんだけ暇やねん!さんまがHEY×3の収録に乱入したら、キンキがいてテンション上がった\(^o^)/ビートたけしとジミー大西がおもしろかった♪テレビ漬けの2日間でした。 昨日、昔の日記帳を読み返したら…

決定みたい

カキ氷を作りたいのに、氷がありません(^_^;カキ氷祭り5日目にして、氷不足! ようやく詳細が公式HPに出ました! NEWS&INFORMATION - ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website 買います。DVD付きを。ライブ映像は全部収録してほしい。A面の曲だけじゃ…

追記

9月に新曲じゃなくて、またベストアルバムが出るみたいです。デビュー曲から最新シングル43曲収録のコンプリートベスト!DVDは2003年のTA限定ライブ映像とエイネのライブ映像。詳しい内容は今はサイトから消えてるみたいですけど(^_^;新曲出すのは難…

なついね

ようやく外に出て、VIVIを立ち読みしました。今月号のあゆのデジデジ日記はツアー特集でした。懐かしい〜。早くDVDが見たい。あのツアーが1番良かった(*^_^*)今日はカキ氷の材料を求めて、スーパーをはしご。本当に暑い。こんな中でa-nationが開催されるわ…

あつい〜

浜崎さん、香港、マカオでも熱い!6日間、滞在するそうです。黄色のドレスが夏っぽい\(^o^)/来年XX才でも、カレンダーが出るんです。毎年、カレンダーのクオリティが高いので楽しみです(・∀・)それにしても、暑すぎて、外に出れない(>_VIVIを立ち読みした…

まとめますと

浜崎あゆみの今後のスケジュール ☆a-nationの東京公演に出演☆ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 〜10th Anniversary〜」香港、上海、台北公演香港で追加公演が発表されました。が、追加のツアー募集はなし!日本人は行けないのか?☆最近ではワコールのアジア用…

夏だね〜

エイネーションのグッツが発表されました!浜崎あゆみ a-nation’08グッズの商品|mu-moショップあゆは2日間しか出ないのに、他の歌手よりグッツの数が多い!グラスが欲しい…けど高いね(^_^;

1週間

先週の水曜日から、本気で寝込んでました。今までの人生で1番苦しかった1週間でした。大の大人が1週間ずっと寝ても治らないのに、診断。風邪。しんどすぎて病院に行けなかった。病院に行ける人は元気だと思った。5日目にして、家から近い診療所にようや…

今さら

国内ツアーが終わって、感想をまとめようと思ってたんですが、そろそろ書かないと忘れそうなので、今さらですが、公演日ごとに感想を少しづつ書きます\(^o^)/ 5月17日 神戸2日目 私にとって初日。 前の日が嬉しすぎて、全然寝られなかった! 神戸とい…

ウマく

気持ちが上がったり、下がったりして、どうしたらいいか分からない。私上手く生きられない。

かっこいい

TAの意味を考えたよ…TAとは浜崎あゆみオフィシャルファンクラブTeam Ayuの略です。1番の魅力は、浜崎あゆみの書き込みを見れるところです。それが最近は、この書き込みの内容がそのまま報道されている。これは問題だと思ってた。耳のことや姉貴…

次、行ってみよう♪

昨日のブログで、大きなことを書いたのに…心が折れてしまった。自分のブログを読み返すことを、今はしないので、書こうと思う。本日は面接でした。圧迫面接でした。初体験でした。面接官はものすごく横柄な態度、乱暴な言葉遣いでした。職安にクレーム入れた…

ウィダーの浜崎さん

昨日、初めてネットでウィダーインゼリーのCMを見ました。浜崎あゆみピンク浴衣姿、似合いすぎ!難波ウォークの着物屋の前を通ったら、ピンクの浴衣が売ってあって、ayuを思い出した(*^_^*)CM流れたら、めっちゃ売れそう♪あのポスターが欲しい。

もしも…

これから、いろんなことがあると思うけど、全てを受け入れられると思う。それが私の人生だから。何か今、心が大きいです、私。人を羨むことをやめようと思う。自分が選んだ道が上手く行かなくても、それが私の人生。もっと楽しんだら良いと思った。もっとも…