なついね


ようやく外に出て、VIVIを立ち読みしました。

今月号のあゆのデジデジ日記はツアー特集でした。

懐かしい〜。

早くDVDが見たい。

あのツアーが1番良かった(*^_^*)

今日はカキ氷の材料を求めて、スーパーをはしご。

本当に暑い。

こんな中でa-nationが開催されるわけで(>_<)

参加される方は水分とって、体調管理に気をつけて下さい☆

ところで、ayuファンの人のブログで見たけど、

倖田さんがFC限定ライブをするらしい〜!しかも一人一枚しかチケ取れない!

羨ましい〜!

ayuもして欲しい。ほんまに。何とかしてほしい。

それと、またayuファンの人のHPで見たけど、

浜崎あゆみの新曲が9月に出ると。

何かFC限定でして欲しい。