2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日が私にとって、NEXT LEVEL TOURのラスト!ライブが終わった後に、ネクストレベルに進めるような気持ちになりますように(*^_^*)今ツアー1番遠い席から、しっかり見ます!Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版…

ホンネ

全然上手くまとめられないんですが、書きます。私が浜崎あゆみを応援する上で、1番重要視しているのは、ライブです。第2幕のライブビデオを見て、ファンになりました。最初は、毎年あるツアーにつき1回参加してたけど、回数は年々増えていきました。ayu…

情けなくなる

私、器が小さいわ〜σ(・Δ・;)元同僚から電話があって、就職決まったって。嬉しい気持ちは、もちろんある!でも、自分の事が嫌になる。1社目で採用とか。年齢も関係ない。決まる人は決まる。簿記の学校にまた通い始めて、自分より年齢の若い先生に教えてもら…

嘲笑うかのように

日商簿記3級、落ちてました。 フツーに合格と思って過ごしてたのに。 予想配点が違ってたことで、終了しました。 また学校通い。まじ辛い。 正直、基本は分かっていて、授業より問題を解きたい。 1回不合格でも授業料は無料だから、申し込むけど。 申し込…

思うこと

会社を辞めました。3ヶ月で。正社員になって1ヶ月で。 原因はパワハラです。 2ヶ月間、毎日のように言われ続け、精神状態が本当に良くなかった。 最後まで続けたい、働きたい気持ちはあったけど、もう会社に行くこと事はできなくなっていた。 どうしてい…