2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブが好きなんで

浜崎あゆみ| mu-moショップ アジアツアー2007のツアーブックが出るそうです。4500円(^_^;写真よりライブ重視というこで、スルーします。お金が厳しいです(>_生ハマサキさんに気持ちを伝えることが優先ですわ〜♪あと約2週間、どれだけ痩せられるか(…

体脂肪4%減

昨日1日で体脂肪が4%減った(・∀・)わらび狩りを体験して、急な山を登ったからだと思う。普段使わない筋肉を使い、かなりハードだった。昨日は結構歩いたので。これをずっとキープできたらいいのに〜(*^_^*)

分からない

パソコンのプリンターが急に印刷できなくなった(○`ε´○)本気でイライラする。職務経歴書を印刷して、今日飲みに行く店のクーポンを印刷しようと思ったら、黒インクが違うと表示(○`ε´○)今までこれしか使ってないわ。ほんの数分の間に何があったんだ〜〜!! パ…

日帰りバス旅行

今日は友達と岡山方面に旅行に行きました\(^o^)/朝起きれるか心配だったけど、6時に起きれた〜!! 行きはスムーズだったけど、帰りは少し渋滞して帰ったのは20時半でした。久しぶりに歩いたので疲れました。天気も良くて、自然がいっぱいで、料理もお…

10年

今日、パスポートの受領に行きました。10年用を取りました。10年後はどうなってるんだろう。10年経ったら、社会も時代も自分も変わってるだろう。10年前は浜崎あゆみのファンではなかったけど、10年後も浜崎あゆみのファンだと思う。

今年はどうするの?

a−nationが発表されてるみたいですね〜。http://a-nation.net/pc/ 浜崎あゆみの名前は無しです。今年はアジアツアーをしているから出ない可能性もあり。ayuが出ないなら、行かないし、大阪しか行けません。 福井公演は盛り上がったそうです。そう…

サラダ

今日のお昼にコンビニのサラダを食べました〜!すごくおいしかった!241キロカロリーでお腹いっぱいになった。これなら嵌まってもいいよね(*^_^*)ロールケーキ見たけど売ってなかった。有ったら買ってしまうから良かった。

浜崎さん

ファンの人のブログを見てるね〜。そのブログを私も1日に2回ぐらい見てるけど。私のブログも見てください。昨日の訪問者ゼロって(ToT)誰かに見て欲しいわけではないけど、悲しい。

また

また食べてシマッタ!!ハーゲンダッツのミルフィーユ♪かなりおいしい〜(*^_^*) 今日はセブンイレブンでロールケーキ2切れで150円の商品を買った。小山ロールに感じが似ていたので…めっちゃおいしかった〜!!コンビニに行ったら買ってしまうから、行か…

私の頭の中の

今日は元同僚とハローワークに行きました。働いている時は、受けたい会社がいっぱいあったけど、いざ受ける時期になると、ない。慎重になりすぎ?結局1社も良いな〜って思う会社はなかった(>_ で、二人でびっくりドンキーで、ライブについて語った!!マナ…

一日中

昨日はずっと寝てました。午前10時に起きて、パソコンして、お昼ご飯におにぎりを1つ食べて、笑っていいともを見て、また寝てた。午後4時くらいに起きて、ボーっとして、パソコンして、お好み焼きを食べて、テレビを見て、お風呂に入って、テレビ見て、…

食べた

今日、ハーゲンダッツのミルフィーユを食べました(・∀・)めっちゃおいしかった〜!!大満足です。頑張ったときに食べよう♪

良かった

浜崎あゆみのファンクラブの会報が届きました(・∀・)今回の会報は10周年記念っていうことで、SP企画でした。すごくよかった〜!!最近のTAは気合が入ってる感じで良いです♪

忙しい1日

今日は区役所で手続きをし、auショップで赤っ恥をかき、職安に行き、パスポートの申請に行き、ハーゲンダッツのミルフィーユを探しました。で、コンビニを回ったけど、アイスなかった(ToT)早く食べたい!ダイエット中だけど、食べたい(>_

訂正

長澤まさみのドラマは「ラストフレンズ」でした(>_上野樹里の髪形が良いね(*^_^*)

どんだけ〜!!

職安のパソコン教室の申し込みに、どんだけ早く並ぶねん!35分前に着いたら、たくさんの人が…とりあえず並んだ。 ワードは5人前で締め切られた。 エクセルは最後の一人だった〜(*≧∪≦)

ドラマ

「ラストフレンド」と「ごくせん」を見ます\(^o^)/

4日間は

疲れたからお風呂入って寝る(_ _)Zzz

ケーキ

10周年ライブでプレゼントしたケーキの模様が、ミカジョンのブログで見れます(・∀・)私にも、ひと口下さい。一体下さい。 Mirrorcle World(DVD付A)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/04/08メディア:…

新CM

ウイダーインゼリーの新しいCMが放送されてるみたいです(*≧∪≦) inゼリー | inゼリー・inバープロテイン | 森永製菓株式会社 この設定に違和感を感じますが、特にayuのOLに(>_でもおもしろ〜い!!豪華キャストの共演に話題になりそう。

フラフラ

疲れた〜!!私は上手く生きられない。ラクに生きられない。でもそれが私の生き方で、たくさんの人と話して楽しかった。明日も頑張ろう(・∀・)ayu、1位おめでとう(*^_^*)

ミラクルワールド

Mirrorcle World(DVD付A)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/04/08メディア: CD クリック: 45回この商品を含むブログ (34件) を見る 今日カラオケに行って、歌ってきました(・∀・)練習、要ですな。平日…

まだ終わらない

朝から嫌な電話を取ってしまった〜(>_もう辞めたのに、なんで悩まないといけない。前に進みたいんですけど。相変わらずな会社やね。でも自分のことを優先する。生きるってのは常に自分の手で選択をし続けること

アニバーサリー!!

Mirrorcle World(DVD付B)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/04/08メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (15件) を見る デイリーのオリコンで、羞恥心が1位になってたよ(>_週間チャートで…

まだまだ色々あるけど

昨日は元同僚とロイホで4時間ずっと喋ってました。ドリンクバーをかなり利用しました!話してる時間は本当に楽しい。こんな時間を持てたんだから、あの会社には感謝してる。だんだんと連絡取らなくなるだろうけど、私たちはあの会社で頑張ったという絆はず…

落とし穴

ayuデビュー10周年記事です⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000091-sph-entいろいろ昨日の記事が出ていて、何気なくクリックしたら、衣装が写ってた(ToT)ネタバレです!って書いてよ〜(>_ セトリは見たけど、衣装や演出とか詳しい内容は見…

4月8日

本日は浜崎あゆみのデビュー10周年記念日です(*^_^*)おめでとうございますMirrorcle World(DVD付A)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/04/08メディア: CD クリック: 45回この商品を含むブログ (34件)…

10年

明日、4月8日は浜崎あゆみ10周年記念日です。ライブに参加する人は、盛り上がって、お祝いして下さい♪10年間、第一線で活躍するっていうのは、本当に大変だと思います。これからも応援します。お疲れさま&ありがとう Mirrorcle World(DVD付B)アーティ…

LN

今日も昼まで寝てまして、昼ごはん食べて、ネットして、昼寝しようと思ったら、元同僚から電話がありまして、一緒に食事することになりました。辞めてもこんな交流があるのはうれしいもんです(・∀・)辞めて1週間。そろそろ暇な生活にも慣れて、飽きてきたよ…

ayu貯金

本日は浜崎あゆみのアジアツアー初日でした!!私が参加するのは、あと1ヶ月半ぐらい先なので、グッツをミューモで購入しました。 光うちわ スティックライトストラップ(黒) スポーツタオル そしてTシャツ(白) 約1万円なり(^_^; Tシャツのデザインが…