2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWシングル

ayuさんの新曲の発売日が気になるところです。 大塚さんと倖田さんが同じ日にCD発売! 確かその前週にBoAに宇多田さんなど… 同じ頃になりそうなので、歌番組は豪華そうだけど。

カラオケ

昨日カラオケに行って、浜崎あゆみのマイストのライブヴァージョンで歌いました♪ 気持ちよかった〜\(^o^)/ 最近カラオケに嵌まっていて、その中でも、なぜか嵌まっている曲が a little pain(DVD付)アーティスト: OLIVIA inspi’ REIRA(TRAPNEST)出版社/メー…

エイネ06

朝の番組で少し昨日の様子が流れてました! そういえば、倖田さんツアーチケット当たりませんでした(>_ 会社の同僚は当たったのに…

パナソニックCM

http://panasonic.jp/ptop/cm/ これでテレビの前に急いで行かなくても、何回も見れます♪ドレットヘアーって時間がかかって面倒臭そう(>_浜崎あゆみの新曲に期待です。この2曲なのかな?

a-nation

公式サイトの写真を見るとayuファンの人がたくさん掲載されていて嬉しい♪今回のライブは縁がなかったので、カラオケで歌ってきます♪

ログイン

浜崎あゆみファンクラブサイトにログインできました\(^o^)/パソコンの知識がない私はかなり焦りました!向こうの不具合でよかったです。

日記の方に書きましたが…

ただいま私は、浜崎あゆみファンクラブサイト「Team ayu」にログインできない状態です(ToT) 会員証を見ながらパスワード入力しているのに…この間、継続手続きを終えたばかりなのに… めちゃめちゃ焦ってます(ToT)

デジカメCM

まだ1回しか見てないんです…あの曲が新曲?

VIVI

今月号のayuのデジデジ日記はGOODです\(^o^)/ayuってキラキラが好きなのか〜私も携帯電話をキラキラにしたい!

今後の予定

ネット上で浜崎あゆみのNEWシングルの情報についてチラチラ見かけました。 PanasonicのCMの曲だそうです。 公式発表はエイネが終わってからかな〜と今から楽しみです♪

神戸

朝の番組でa−nationの映像が流れていました\(^o^)/ayuの格好が凄かった!行きたかったな〜と思うだけで、現実は働いてました、2日間とも(ToT)まだ月曜日なんて(>_

うらやましい

今年のa−nationの浜崎あゆみのセットリストは… めちゃくちゃいい\(^o^)/ 参加できる方がうらやましい! ツアーでもぜひこの曲を歌ってほしい!

倖田さん

次にayuのライブに参加できるのは、カウントダウンになりそうなので…東京だと微妙だし。 ということで、倖田さんのツアーに1度は行ってみたいな〜と思ってるわけです。

エイネグッツ

http://ecweb1.avexnet.or.jp/SAPC/CatList.aspx?CAT=HA060810 ポスターが欲しい\(^o^)/ ayuはどんなセットリストか知りたい! この間、カラオケでa−nationバージョンの「HANABI」と「STEP you」を歌いました!かなり気持ちよかっ…

a-nation'06

神戸公演の8月19日&20日は会社に出勤してます(ToT)

もちろん

浜崎あゆみファンクラブ継続手続きが無事に終了しました!ファンクラブ限定のライブを激しく希望\(^o^)/

何かと言うと

最近会社で納得できないことがあって、自分の意見を言うか言わないか悩んでいたわけです。 それで、「スーパーテレビ」のこの言葉を思い出していました。 結局私は意見を言わないという方向で気持ちを抑えることにしたんですが。 ayuの言葉どおり、人間と…

スーパーテレビ

最近、寝る前に浜崎あゆみに密着したスーパーテレビを見ています。2回目の方を。 その中でayuは、 「自分が属している組織なのに闘ってやれ」 「人間として生きてやる」 っと言っていました(正確な言葉は覚えていませんが) そしてナレーションで、 「…

久しぶりの…

更新になりました(>_ 気がつけば2ヶ月… ayu友が出来ればいいと思って始めたものの、このありさまデス(^_^; 新ブログの女王しょこたんを見習って、更新しよう!と思っております。