2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッツ

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A〜(miss)understood〜のツアーグッツが今日届きました(^-^)v 早速、携帯ストラップをつけました♪ ハート、でかすぎですから〜!!ポスターは一人暮らしする部屋に貼ります(^▽…

KAT−TUN

御堂筋を歩いていると、KAT−TUNのデビュー曲の宣伝カーが走っていました! 曲を流していたので、ビックリしました!! ようやく6人の顔と名前が分かるようになりました。

あゆ発見

昨日は難波、心斎橋に行きました。 心斎橋でパナソニックのトリプルコーンヘアーのあゆをようやく見ました(^-^)v 人が多くて写メは撮ってないんですが、大満足です! VIVIのデジデジ日記に載っていたけど、あの髪形をした時に、よくぶつかって大変だった…

新CM

あゆが「ダイエットウィダー」のキャラクターに起用されたそうです! CMが放映されるのは4月15日からだそうです。 大阪のライブの時に、もらえないかな(*^-^*) どんなCMになるのか楽しみです!

HEY!×3

4月3日のHEY!×3のSPにayu出演が決定しました!! (浜崎あゆみオフィシャルHPより) 福岡公演の次の日に生出演なんて、お疲れでしょうね(>_ 2曲歌ってくれるらしいですが。 ライブに行くのがまだのファンにとっては嬉しいですけど♪ MステS…

カウントダウンDVD

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2005-2006 A [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/23メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る 買ってません(^_^; 今の私には高すぎて買えません。 というのも、一人暮らし…

MステSP

ミュージックステーションSPにあゆが出演します。 歌う曲はTRFの「teens」です。 これは楽しみです\(^o^)/ 「HEY!HEY!HEY!」の予告には出ていなかったので、多分でないのかな。

めざましテレビ

今日ayuの特集がありました(^▽^)/ 昨日知って予約録画しました! いつ出るのか分からないし、当然起きれないので(^_^; 今までオリコン1位になったシングルがバックに流れていました♪やはり皆さんの支持する理由、好きな理由というのが歌詞!! 私もそ…

座席

4月16日分のチケットが届きました! また微妙な席です(^_^; アリーナ37列です。 オークションで見ると花道近くとなっているんですが、本当ですか?? ちょっとだけ期待しておきます。

質問

今年もあゆに質問ができるみたいです♪ ツアーサイトで募集しています! 私も大阪公演に行く前に何か考えて送ってみます(^▽^)

ハプニング

あゆのツアーですが、埼玉の2日間は結構ハプニングがあったらしく、もしかしてセットリストを変更するかもって予想されている方もいるみたいですが… とにかくあんな大掛かりな演出(見てないですが)、広いステージ、大人数の観客など、出演者は本当に大変…

ツアーサイト

今年もツアーサイトがオープンしました。詳しくは浜崎あゆみオフィシャルHPを見て下さい。 去年は大阪の前半しかライブに行ってないので、「浜崎あゆみにこれ聞きたい」のコーナーとか見てなくて、ぜひ何かコーナーができたらいいのにな〜って思います。 …

購入

ツアーグッツの申し込みをネットでしました♪ グッツを買うのにかなり並ばないと行けないみたいなので。 多分、私は開演前に並んでる時間がないと思うので先に購入しました。 私は携帯ストラップとポスター。 妹は携帯ストラップとポスターとミラー。 それぞ…

我慢できずに

ayuファンサイトのツアーレポを軽〜く見てしまいました! 1ヶ月も我慢できません(^_^; なんて心が弱いんだろう〜って思います(>_ 曲順や演出や衣装などは見ないまま、大阪公演に行こうと思っていますが…どうなるかわかりません!イリュージョン失敗した…

グッツ

今回のグッツはハートをモチーフにしているので、どれもかわいいです♪ でも値段が高いです。買えません(>_ いつものように携帯ストラップと今回はポスターを買おうかなと思っています\(^o^)/

今日から

ついに今日からayumi hamasaki AREANA TOUR 2006〜(miss)understoodがスタートしました(^-^)vファンサイトのライブレポとか、かな〜り気になるんですけど!我慢!我慢!と言い聞かせています(^_^; 花道があるか…

何だかな〜

浜崎あゆみのアリーナツアーのチケット(4/13)が届きました!開ける瞬間はドキドキしました…そしてポカーンです(>_席はアリーナ44列(^_^;微妙っていうか、かなり後ろですよね?初めてのayuコンもアリーナの後ろから10列目ぐらいで、全然見えなく…

ツアーグッツ

今日からショッピングアリーナでツアーグッツを販売しているんですけど…つながらない(>_

Mステ

あゆは「Born To Be…」を歌いました! 衣装がキラキラしてきれいでした♪ ツアーいよいよ明日からスタート(^-^) 3日前から埼玉に行ってリハーサルをしているとの事。 そしてイリュージョンをするため、練習中に失敗してあざだらけだそうです(>_ 楽し…

ボクシング亀田

試合に勝った後にプレゼントとして観客に向かってサインボール?を投げるんですが、 あゆのことを思い出してしまいます\(^o^)/

チャンネルayu

また感想を。 「みんなで一緒が好き」や「Traumaで踊ったことが嬉しかった」ことなど、ペコさんやよっちゃんからの話であゆの気持ちが知れて嬉しかったです(^▽^)私のあゆのイメージってすごく特別っていうか、スターでキラキラしていて、ちょっと近寄りが…

パナソニックのCM

あゆさん…あゆさん…あの髪形はすごい

ついに…

今日は浜崎あゆみのNEWシングルのフラゲ日です(^-^)vStartin’/Born To Be…アーティスト: 浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,TAKAHIRO MAEDA,CMJK,Kazuhiro Hara,Koji Morimoto,Yuta Nakano出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/03/08メデ…

チャンネルayu

近畿地区では今日放送だったんですが、まだ放送されてない地域があるみたいなので、少し感想を。 よかった 今までのライブを振り返っていました。 本当に早くライブに行きたい♪

音楽戦士

あゆは「Startin’」を披露しました\(^o^)/ ダンサーと一緒に踊っていて、かっこよかったです! あの衣装は賛否両論ですね。 ちょっと違和感はありますが、パフォーマンスがよかったのでOKかな。 私この歌の歌詞に何度も励まされること間違いなし…

翼の折れた天使たち

4夜連続放送のドラマです。全部見ました! 大切なものは何だろうって考えました。 人生って難しいですね(^_^; このドラマの主演が旬な女優だったから見たんですけど、1番印象に残ったのは中島美嘉の歌だったりします。 1日中、頭の中をぐるぐる回っていま…

PV

現在GyaOで浜崎あゆみの「Startin’/Born To Be…」のPVが放映されています。 早速2曲とも見ました! どっちもかっこいい感じでした(^-^)v 歌詞の方もサイトで確認しました。 どちらも応援ソングで、新しい一歩を踏み出す勇気がでます。…